無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ Kanashibari ★ | トップページ | ★ ヘコミ ★ »

★ まだまだいける! ★

毎日お酒を飲むのは体によくないよ!トカ

お酒控えたら?トカ

結構人に注意をしちゃうタイプです(笑)

トカ言いながら、自分も毎日飲んでるってゆ~・・・

週末のブログに書きましたが、
金縛りに会わないために!

力いっぱい遊んで、疲れ果てて寝る件、
成功したようです(笑)

土曜日の夜、
焼肉!からの
居酒屋!からの
知り合いBARで、久しぶりに朝まで飲みました!
もう途中からはほぼ飲んでいませんが・・・笑

お家に帰ったのはもう夜明け!!
2時間だけ落ちて、モーニンングを食べに♪

眠いし、頭痛いし、気持ち悪いのに
朝の7時から、朝カフェをするために、
チャリに乗っている自分がウケました。

夜行性ですが、
朝活結構、タイプです!笑

お腹が満たされた帰りは、眠くて倒れそうでしたが!笑

そしてそのまま、寝ちゃったりはせず、
昨日は真夏だったので海へ行き、
少し泳いで、ビールを飲んで、お昼寝♪

そして夜はそのまま焼き鳥へ!

その後やっと爆睡!

我ながら元気だと思いました!
我ながらまだまだイケると思いました!

と改めて思った週末★

Dance_studio03

« ★ Kanashibari ★ | トップページ | ★ ヘコミ ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67782455

この記事へのトラックバック一覧です: ★ まだまだいける! ★:

« ★ Kanashibari ★ | トップページ | ★ ヘコミ ★ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31