無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ アイディア ★ | トップページ | ★ 今週末は! ★ »

★ イマサラ ★

今のお家に住みついて約15年!

昨日初めて知った事実。

結構衝撃を受けた事実。

私のお部屋の電気はポチってスイッチを押すと
電気がつくタイプ!

本当は紐でひっぱるタイプが良かったのですが
ボタン式。

そしてマメ電気がない。

ボタンひとつで電気はつきますが、
ちょっと暗くしたい時とか、明かりの調節ができません。

なので、昔お洒落なスタンドライトを購入しましたが・・・

朝までついてると怒られ、
消しに行くのがめんどくさい。
使っていたのは初めだけ。
いつからか邪魔なインテリアになっています。笑

Mobile_lp1211m


基本、電気をつけたまま寝てしまう人なのですが、
たま~に消して寝たりする時も!

なので、私の人生はいままで、
真っ暗か、明るスギ
しかありませんでした・・・。

ところが昨日、たあ~またま
両手が塞がっていて、ヒジでスイッチを押したところ
押しが甘かったのか、押した位置の問題なのかは不明ですが、

オレンジ色のマメ電気がついた~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぇえええええええええええええええええええええええ

ビックリしすぎて、住人の方に聞いたところ
住人の方達のお部屋はマメ電気が普通に昔からついていたとのこと。

教えてほしかった。
教えてほしかった。
教えてほしかった。

知らなかったことにまた怒られ、呆れられました。

知るかッ~!!!!!!!!!

こんな風に無知で育ってきてしまってます。

そして15年間、すんごく損をした気分になりました。

昨日はルンルン気分とHAPPYな気分で
マメ電気をつけて、マメ電気の明かりに感動しながら
眠りました♪

マメ電気の明かりはやさしくて、眠気を誘うから大好きです

マメ電気を普通につけてきた人達!
それは本当に幸せなことです。

マメ電気ってイイよね!笑

Cached

« ★ アイディア ★ | トップページ | ★ 今週末は! ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68153610

この記事へのトラックバック一覧です: ★ イマサラ ★:

« ★ アイディア ★ | トップページ | ★ 今週末は! ★ »