無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ ボブ・ディラン ★ | トップページ | ★ おとこのこ・おんなのこ ★ »

★ 最高なWEEKEND ★

金曜日の夜のお月様が異常にでっかく

星がめちゃくちゃキレイだったのはウソぢゃなかった!

ってゆーくらい土日のお天気は最高でした!!

お天気がいいだけで、ホントにうれしくて

無駄にテンションがあがっちゃう!笑

太陽SUNSUNで、雲ひとつない空だと

スグに夏と勘違いしてしまい、お洋服は真夏です。

昨日はお友達は薄手のニット!

私はタンクトップ!

お互い譲らず「いやいや!おかしいでしょ!」笑

エンドレスでした(笑)

そんな昨日は、こんな素敵な所へ☆

Img_4925

Img_4926

Img_4940


Img_4964

海のレストラン!素敵でした!

テラス席で目の前にはThe日本海!笑

海の香りと音には癒されました♪

そして!!!

まさか?

まさか?

まさかの蚊!?

秋に蚊なんて・・・

夏服だった私はボッコボコ。

そして今日は痒くて死にそうでした・・・。

それにしてもお天気がイイ週末は最高です☆

« ★ ボブ・ディラン ★ | トップページ | ★ おとこのこ・おんなのこ ★ »

コメント

刺身定食でしょ?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/67995935

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 最高なWEEKEND ★:

« ★ ボブ・ディラン ★ | トップページ | ★ おとこのこ・おんなのこ ★ »