無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ シンガポール ★ | トップページ | ★ 0 or 100 ★ »

★ I❤Singapore ★

旅行は、その土地に3度行くと楽しめる!

旅行は、やり残して帰る位が丁度いい!

この言葉、いっつも旅行から帰ると思います。

今回のシンガポールは2泊4日という超~弾丸!

あれもしたい!
これもしたい!
あれも食べたい!
これもたべたい!
ここも行きたい!
あそこも行きたい!

色々ありましたが、
全部つまみ食いしてバタバタするよりも
のんびりしたい気持ちが強かったので
ほとんどプールで過ごしました!笑

あれで毎日ピーカンだったら
日焼けも出来て最高だったと思いますが、
毎日くもりか雨。。。笑

キャップも日焼け止めも一切不要でした。笑

そしていつも思う事は、
旅行はその土地へ行ってみないと分からないということ。

あんなにビビっていたガム持ち込み禁止や
タバコの持ち込み禁止。

誰が荷物検査がないことを想像したでしょう・・・w

毎日プールで泳いでからインドへ行き、
ご飯は毎日、屋台かテラス!

毎日朝からプールにいてもまだ足りなくて
プールを削っていたら、もっと街を散策できたのカモ!

でも、プールから帰る時は毎日、
後ろ髪をひかれながら・・・
もはや病気だと思いました。笑

どれだけプールにいても飽きることは無かったでしょう・・・

そして毎日行っていたインドも、
一部だけなので、もっと色んなインドを歩きたかったな~

とにかくゆっくりしていたハズなのに
常に時間に追われ走っていました!笑

これで普通に寝ていたら、
まだまだやり残した事があったと思います・・・

シンガポール、すでにもう1回行きたいです!

次シンガポールへ行ったら、
インドとアラブにずっといたい!笑

そんななら、インドとアラブへ旅行に行けば?
って思いました。笑

Shutterstock_204166381680x437

Img_5144

Img_5446

東南アジアが最近好きになってきました!!

« ★ シンガポール ★ | トップページ | ★ 0 or 100 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68345026

この記事へのトラックバック一覧です: ★ I❤Singapore ★:

« ★ シンガポール ★ | トップページ | ★ 0 or 100 ★ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31