無料ブログはココログ

お気に入り

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

★ たまに思うコト ★

悲しみを感じれる人は幸せです。

辛いと思える人は幸せです。

嫌な気持ちになれる人は幸せです。

苦しみを分かる人は幸せです。

最悪~って思える人は幸せです。

それは、そうじゃない時を知っているから!

そうぢゃない時を知らなければ
悲しみが普通で
辛いことが当たり前で
苦しみが苦しみぢゃないということだから。

だから、不の感情を感じて落ち込める人は幸せです!

っていつも辛いことがあると、

こんなに不のことを思えるなんて

自分は幸せだな~って不を分解していきます!

そんなに簡単ぢゃないんですけどね!笑

今年、大切なおじさんがいなくなって、

でも、自分は生きてて、

周りも動いてて

何も変わらない景色や環境や日常

それを感じてるのも自分だけで

そんなことを知らない人は大勢いて

今日もどこかで大切な人がいなくなって

悲しくて泣いてる人がいて

でも、どこで誰が死んでるかなんてそんなこと

みんなが、それぞれ知らなくて

今、自分は、ここでお仕事して普通に生活していること。

一生の始まりと、一生の終わり

どうにも変えることのできない

この宇宙の掟には逆らえなくて

仕方のないことだけれど

生まれた人が必ず背負う代償は

大切な人を失って悲しいと思う感情だとしたら

大切な人に出会えた幸せな人なんだろうと思います。

Blackwhitecamerachichatphotographyp

明日から12月★

陽気に楽しく一生懸命過ごそうと思います♪

★ 寒い冬は! ★

寒~い日に食べたくなるのは!

あったか~いお鍋?

あったか~いシチュー?

あったか~いおでん?

こんな感じがメジャーでしょうか!

寒い中(外)でお鍋やおでんを食べるならいいのに、

寒~い冬はあったかい室内があるので、

結局、お鍋もおでんも半袖で食べてしまうので
”寒いから温まろう”感がありません(笑)

凍えるくらい寒い日は、外で(屋台で)
ラーメンや、アツアツおでんを食べる方が
体に染みて好きです

なので、結構批判を浴びるタイプです・・・(笑)

そして、寒~い日は、

濃~いチーズが食べたくなる今日この頃!

ゴテゴテのチーズフォンヂュとか、ヤバイです♡

冬は本当においしいものがたくさん~

困っちゃいます。。。

S_000i

P024286119_480

チーズってたくさんは食べれないクセに

食べたい時の求め方はヤバイです!笑




★ 雨降りSunday ★

雨降りSundayは、眠い目をこじ開けて、

紅葉時期真っ最中の京都へ☆

雨ふりんぼだし、高速も町も混んでいませんように~☆

って願っていましたが、観光バスに車に人!人!人!

雨ふりんぼでも皆関係ないんですね・・・(笑)

そして、京都への目的は、

紅葉でもなく、お買い物でもなく、

友達が赤ちゃんを産んだので、そのお祝いに♪

6年ブリくらいに会うので、チョット緊張~。。。

でも、今の世の中SNSのおかげで、

6年ブリなのに、全然そんな気もせず・・・
お互いの最近の感じも知っていて・・・
全然新鮮ぢゃなかったです。

本当にSNSは、良し悪しですね!笑

そして、コータローBOYという名の赤ちゃんが

可愛いスギて・・・
可愛いスギて・・・

顔芸がヤバくて・・・

Img_5621
Img_5618_2

Img_5620

Img_5658

Img_5623

よくあさっての方角で白目になって

爆笑!!!

メロメロでした♡

出会って1カ月のスピード婚!!

人生何があるか分からない!って言葉に
重みがありました(笑)

帰りはラーメンを食べて、たこ焼きを食べて
福井へ~☆

最近は、人に会うための遠征が多いです♪

いい感じの道になってきています。笑

★ Boots ★

寒いですね。

冬ですね。

冬といえば、ブ~~~ツ!!

履かないくせに(笑)

Large_201772_2
ニーハイブーツ!

これはそのままニーよりハイ!笑

膝上丈のブーツってゆー意味!

よく履いてた頃が懐かしい~

コレ、脱いだ形跡がみじめなんですけどね。笑

そして!

Tumblr_nyefhxchrf1qk5g88o1_500
サイハイブーツ!

どーゆー意味か気になりますよね?!

最高にハイ!ってゆー意味と思い続けていました(笑)

本当は、Thigh high boots タイハイブーツ!

太ももくらいまでの高さがあることをサイハイっていうらしいです!!

最高にハイ!で若干間違いぢゃなかった!!

なんせ、ニーハイもサイハイも

足が細く長く見えるから素敵~!!!

今年は、ニーハイではなくサイハイを求めているようです★

履いていく場所がないのが問題なんですけどね・・・w

D733deca1b55e9bdf048ebba8c42f2eb56
やっぱり、冬はミニ丈にロングブーツ!

一旦自分の中で去ったファッションなのですが

今年の冬は戻ってきたようです。。。

買うか買わないかはまた別のお話♪

★ 外国産 ★

この言葉だけで惹かれてしまう
ど~しよ~もないThe日本人!笑

色々な国へ行くようになって
最近気付いたことがあります。

それは、色んな国、それぞれ
★いいもの★が
その国だからいいものが作れるということ。

例えば、中国といえば油っぽい中華料理!
だからお茶が有名で、お茶がおいしい!

8568fd2020f50aea7d547f26bff723df__2

韓国は整形大国と言われるだけあって
エステやマッサージ、美容グッズに関しては天下一品!

Normal

東南アジアは年中蒸し暑い地域!
だから、石鹸や芳香剤系の体臭予防?の
種類が豊富で自然から作っているものが多い!

C0190eb6

あと紫外線が強い国だと、日焼け止め成分が強力だったり、
日焼けオイルもよく焼ける成分が入っていたり!

アメリカなら、国土もデカイ分、
ミルクも食べ物の量も、車の排気量も!
何もかもがデカイ!笑

日本だったら、何だろう~
ミニミニで売っているものが多いのかな?
住んでいると当たり前で思い浮かびません!笑

なので、その土地にはその土地にあった
生活用品でなければいけないということ!

そしてその国、その国のいいものを見つけて
常に使いたいと思ってしまう・・・

今はシンガポールで買ってきた
ヘアオイルを愛用していますが、相当イイ!!

Imgrc0065216074

バリ島で生まれたヘアオイルらしいのですが
オイリー具合がすごい!!

あちらは紫外線が強い分、髪へのダメージも大きいためでしょうか。
とにかく、サラサラ、ツヤツヤ、手触りなめらか最高です!!

外国に行くと必ず大量買いしてしまうのは
ソープ類やボディークリーム類!
外国の香りは甘い系が多いのでドストライクです♡

ストックがなくなるくらいにまた外国へ行きますが、
行くたびに、日本に輸入して販売したいと思いながら
バイヤーに憧れている日々です!笑

★ 日本は平和 ★

今日は東京に雪が降ったことで

朝はどこの局も、そのネタばっかり!!

東京の人はきっと大変なんだと思いますが、

雪国の人から見ると、雪が積もるレベルぢゃない。

朝から、ママとTVを見ながら、

シミジミ・・・

日本は平和だね♡って

日本の中心のことなので大騒ぎなのは仕方ないですが、

雪のことでこんなに騒がれるなんて

平和です♡

平和ボケしないように!

たまにの危険も感じないといけません!!

不安や恐怖、ドキドキ、ハラハラは

自分が生きていることを自覚する瞬間です。笑

1f5a002fbd1c9a39fd160cb6a105d926


★ 愉快な仲間達 ★

理想を語る?

夢を語る?

なんて愉快な仲間なんでしょう~!!

私の仲間達は現実を語らない。笑

たまにある、グチ!
まあ、それはそれでとりあえずおもしろネタ!笑

仲間で夢を語る、
仲間で理想を語る、
良し悪しですね。

楽しい空間に決まっているから
そこから抜け出せないのが現実です。

そうぢゃなくて、それを現実にしちゃえばいい!
そこまで辿り着くのですが、そこからまた
夢のようなお話に続いてく。。。エンドレストーク!

楽しいからいいんですけどね♪

素敵な仲間達に出会い、囲まれ、
おいしいご飯を食べて、いっぱい笑い、
お仕事も出来て、旅行に行ったり、お買い物をしたり、
幸せな人生です。

なんか、人生に満足しちゃってる感じです。笑

でもこれで満足していたら生きる意味トカ考え出して
大変なことになってしまうので、
人間、常に何か目標に向かって
「歩み」を忘れない!
これが1番大事なんだと思います。

そして明日はうれしい祝日!

Siawase

お休みに感謝して、

いっぱいSleepTimeしようと思います!笑

★ あ~っというまに・・・ ★

時がたつのは本当に早いですね!!

気づけば11月も後半戦!!

あ~っという間に12月ですきっと!

今年の年末は何をしよう!?

候補はたくさん!

・地元でまったり過ごす!

・東京でカウントダウンパティー!

・富士山に登って初日の出を拝む!

・韓国で初日の出を拝む!

色々候補があり迷いますが
年末と年明けは特別な大切な時間なので
仲間とも過ごしたいし、Familyとも過ごしたい。

悩みます・・・。

理想は、おっきなお家に、
仲間もFamilyもご近所さんも知り合いも
み~んな集まって、BIGホームパーティーで
朝までどんちゃん騒ぎ!
これが自分の中のベストです!

12月、追われて、追われて苦しくなる前に
色んな済ませごと&決め事を
1こずつ片付けていこうと思います!

毎年、12月の慌ただしさが恐怖です。笑

26874969


★ シュウカツ ★

人生において欠かせないのが節目!

年齢で言うと、

20代、30代、40代・・・

この年齢の切り替え時期を節目に選ぶ人も多いですね。

そして、今世の中にはいろんな活動があります。

就活!これは社会人になる時に活動するメジャーリーグ!

婚活!これは結婚するために出会いの場に行く活動!

妊活!これは元気な赤ちゃんを産むために女の人がする活動!

腸活!これは腸を健康にするためにする活動!

とりあえず、何でも活動をつける感じ?笑

最近気になったのが、終活!
自分の人生に幕を閉じる準備をすること。

何だか複雑ですが、
人生全て上手くいく事はないですが、

こんな風に常に活動を心がけて
色んな準備をすることはすごくいいことだと思いました。

私もいつも思う事は、自分に何かがあった時のために
常に身軽でいたいとは思いますが、超~身重!笑

なので、自分の身に何かが起こった時のために
遺言書は自分のお部屋に飾っておきたいなと思います。笑

こんな小娘の遺言書なんて、なんの価値もないと思うけれど、
大事なものの行き場所トカ、
大切な人へ渡してほしいものトカ
自分の骨の埋葬地くらいは明記しておかないと!!

今週末は、年末調整と遺言書を書こうカナ♪w

Wallpaperletterphototn_2

終活の前に婚活をするべき?!笑

Yjimagesb1rgov3

★ リベンジ ★

飛行機は嫌いな人と好きな人に分かれますね。

私は飛行機が好きな人!

むしろ空港が好きな人!笑

国内線はそんなに思いませんが
国際線フロアとか免税店の匂いが大好きです!

外国の空港はもっと好き!

色んな香水のキツイ匂いや
やたらと広いフロアトカも最高~!笑

そして飛行機は、

死ぬまでに1度はファーストクラスに乗ってみたいですが、

エコノミーの狭さも嫌いぢゃない!

狭くても快適体制があります。笑

そして飛行機の何が好きって、

無料で見れる映画!

無料で飲めるお酒!

ホントに空の旅って感じが好きです。

時間貧乏なので、出来る限り寝たくないタイプです。笑

そしてSG行きの機内で見た2本の映画。

ゴシップガールのブレイク ライブリー主演

Fab42d3943b1ade7

この映画は、似合わない日本語で!

海でサメに襲われたら、こんな風に戦えばいいという
超ドタイプな内容で、カッコイイ映画でした。

次はコレ↓

6c62bae4f38bd6a1
どうしても見たかったから、英語版で無理矢理見ていた
ジャングルブックは何となくの雰囲気で解釈して
泣きました。笑
誰かを守るために力を合わせて盾になるストーリーには弱いです。

どちらも、もう1回ちゃんと見たいので
日本語字幕でリベンジします!!

GO TSUTAYA★

★ ヒューマン ★


人は弱いけど強い!

弱いのに、強い!

このネタで4時間飲みました。笑

人は弱いから色んな助け舟で
生きているんだろうと思います。

でもその弱さを知りながら生きていることが
強さであり、人なんだろうと思います。

本当に心の底から強くなりたいと思うことがあるけれど、
本当に強くなるためには、
色んな迷いを自分の心で解決したり
自分が信じたことを責任を持って信じ通したり
そんなことを繰り返して強くなっていくんだろうと思います。

よお~しッ!
がんばろう!笑

Freedownloadlionwallpaper_2



★ 仕事は気持ち ★

世の中機械化が進み、

人も機械に生かされていると言っても
おかしくないこの時代。

お仕事もパソコン、ネット、
何もかもが電源を入れないとスタートできない毎日!

そんな環境でお仕事をしているのは
ロボットぢゃなくて人間!

だから、結局は機械を使ってお仕事をしているけれど
お仕事は気持ちが大事!

ここは絶対に絶対!

少しの相手を思う気持ちが
その相手の喜び、やる気に繋がり、
その相手の相手へその温かさが伝染して
すごくいい循環になります。

そのほんの少しの相手を思う気持ちが
またその相手を思う気持ちになり、
相手を思ったその気持ちが自分に返ってきて
本気のお仕事ができます。

同じ環境でお仕事をしている全員にこれが伝染した時
その時の力は計り知れないと思います。

世の中機械という怪物に侵されていますが、
機械を使っているのは人間です。

人間は心がある動物!

その心を人のために使うことができるなんて
本当に素敵なことです。

なのでお仕事は気持ち(心)!
この事を忘れないで、日々のお仕事をして生きます★

142_ogp

★ Tommy Hilfiger ★

昔は、ファッションに派閥?があって、

着ているブランドで系統が分かれていたと思います。

Bならコレ!

ギャルならコレ!

ストリートならコレ的な!

ここ数年で、
オールジャンル?
MIX?

どんなジャンルのお店も、置いてある商品が
世間の流行りの商品で、
色やデザインなどが違っているだけのような・・・

それもこれもファストファッションが主流になってきた頃からの
現象なんですかね~

そして、今はもう一目で分かるような
ジャンル分けのファッションはないような気がします。

そして、最近10年以上前のトミーヒルフィガーが熱い!!
昔から存在するトミーさんはやっぱり素敵★

そして最近はデザインが大人しくなっているトミーさんですが
一昔前のトミーさんが大好物です!!

もう古着で探すしかないんですけどね・・・

昔は真っ黒肌にトミーを着るのが

Bのテッパンでした。

今もトミーを着ようと思うとやっぱり黒肌ですね!

私の根本はやっぱりブラックみたい!

ファッションってやっぱり楽しいですね☆

20150909_1241464

3f0e57c01ede84cf0429d953d300cb84

紺・赤・白カラー×デニムとかたまりません♡


★ 風邪をひかない理由 ★

旅行から帰ってきて、気温差?で
体調がよくない人が多いみたいです。

確かに気温差が激しすぎですね。笑

私はあまり風邪を引きません。

ひいてもスグに治ります。

それには理由があります。

それは・・・

一生懸命お勉強をしていて風邪をひいたり

一生懸命お仕事をしていて風邪をひいたり

いつも温かいものを食べたり、飲んだり
規則正しい生活をしていて風邪をひいたら

きっと誰もが心配してくれると思います。

でも私の場合・・・

遊んでばかり!
夜更かし常連!
常に薄着!
冷たい飲み物しか飲まない!

こんな生活をしているので、風邪なんかひいたものなら
浮かんでくるのは
Mamの怒り顔・・・

なので風邪をひけない環境で生きています。

そして、風邪をひいても隠す習性が身についてしまったんです。笑

なので、未だに遊びから帰って風邪なんてひいたら怒られる。
ってゆー洗脳が・・・

Mamに言ったら、そんなに怖かった事を謝れました。笑
Mamも必死に生きていたから、覚えていないらしいですが・・・

最近は風邪を一瞬で治す技を覚えたので
風邪をひいても1日で完治します!!

風邪をひくと、遊びに行けない!

そんな悲しいことはない。

だからやっぱり健康で元気が1番です!!

先週の今頃はナイトサファリでしたね★
懐かし~

帰国から走馬灯のように1週間が過ぎて行ったので
今日はおもっきり寝ようと思います!

Itmama_80139_4

風邪をひくと怒られちゃいますから

風邪ひかないようにぬくぬくで❤



★ 1111 ★

今日は11月11日★

そう!

ポッキーの日!

昔はポッキーの日のCMをよく見た気がするけど
最近も流れているのでしょうか?

ポッキーの日はポッキーを食べよう!ッテことで
今日はコンビニやスーパーのポッキーコーナーが
賑っているハズ!!

私も今日はポッキーパーティーなので
ポッキーを買って帰らないと!笑

1番シンプルなこのポッキー!
たま~に食べると止まらなくなります。

この細さと固さが
クセになる秘訣だと思っています。

35017


昔のパッケージが可愛かったのを覚えています。

Pocky96b

プリッツも最近ご無沙汰ですが、
たま~に食べると本気でウマイ!!

ローストとサラダが病みつきになります。

Pretz

口いっぱいに入れてモグモグする
ポッキーの大人食い。
久しぶりにしたいな~笑

ポッキーってゆーネーミングを考えた人
天才だと思います!笑

さて!

今日はポッキーパーティーしましょう~!

Ctgzixtveaa7ozn

★ シンガポール日記Last ★

シンガポールに行く前に目標にしていた事。

それは、

シンガポールで3kg太ること!

そして、真っ黒に日焼けすること!

目標結果、全滅デス・・・。

3kg太るどころか、帰ってきたら痩せていました・・・。
本当ならうれしいハズが、
目標を達成できなかったので
悔しい・・・。

原因は分かっています。

寝ないで遊び続けたこと。

寝ないとお腹が減るハズなのに、
食べれるけど、量が入っていかない・・・。

6年前の韓国の時は、すんごく食べて
超、たぬきで帰国したんですけどね・・・

常務とS長と3人でお腹を比べていたのが懐かしい・・・笑

もっともっといっぱい食べたかったな~
チキンライスも屋台もカレーも不燃焼。

そして、何といってもお天気!

57Fのプールで太陽SUNSUNだったら
一瞬で真っ黒になっていたに違いない・・・

曇りか雨か雷、たまに太陽だったので
全然日焼けできなかったな~。。。

旅行に行く時には必ず、目的?目標?を作っていくと
楽しいですね!

計画とはまた違ったおもしろさがあります!

そしてこんな大人数で行く海外も
滅多に経験できないことなので、楽しいですね!

また2年後の海外研修も楽しみですが、
それまで待てないので、とりあえず、
来年の5連休でビュイーンっとまた海の向こうへ行く予定です!

最近思うことは、
いつか海外旅行に飽きる日が来てしまうのか・・・
そうなった時、次に求めるものは何なのか!

自分の未来気になります。笑

8731164743_543b53e67c_z

49582fac9d549ad944ff9aa41d3a1a155a6

46_photo_4

Img_08881580x435

今からもう1回シンガポールをやり直したい!笑

ってくらい楽しかったデス!!

★ 0 or 100 ★

ルンルン気分の旅行が一瞬で過ぎ去り、

直ちに、お仕事モード全開で、もう水曜日!!

楽しんだ分休ませてくれない感
UNらしいですね(笑)

旅行中はほぼNO睡眠で乗り切りました!

朝方に一瞬落ちて、飛び起きて、プールへ行く毎日。笑

あの行動力は海外マジックだと思います。笑

後半はロレツが若干まわっていませんでした!w

でも眠くないのが不思議!!

お酒も飲んで、遊んで、遊んで、遊んで、
眠くない訳ないのに、眠くない!

病は気からと同じように、
気持ちが楽しいと、睡眠は不要なんだと思いました!笑

そして、帰りの飛行機はたぶん、同じ音楽を何度もリピートで
永遠に眠り続けていました。。。

ホントは映画を行き3本!
帰りも3本見たかったのですが
さすがに、睡魔に負けました。笑

そして、日常に戻った今、毎日死ぬほど眠いです・・・

今週末は、永遠に寝腐る予定が楽しみです♡

本当に、私の人生は今のところ、全てが
0か100で出来あがっている状態です。笑

そろそろ適度を学ばないと
そろそろガタがきそうです!

Cached

★ I❤Singapore ★

旅行は、その土地に3度行くと楽しめる!

旅行は、やり残して帰る位が丁度いい!

この言葉、いっつも旅行から帰ると思います。

今回のシンガポールは2泊4日という超~弾丸!

あれもしたい!
これもしたい!
あれも食べたい!
これもたべたい!
ここも行きたい!
あそこも行きたい!

色々ありましたが、
全部つまみ食いしてバタバタするよりも
のんびりしたい気持ちが強かったので
ほとんどプールで過ごしました!笑

あれで毎日ピーカンだったら
日焼けも出来て最高だったと思いますが、
毎日くもりか雨。。。笑

キャップも日焼け止めも一切不要でした。笑

そしていつも思う事は、
旅行はその土地へ行ってみないと分からないということ。

あんなにビビっていたガム持ち込み禁止や
タバコの持ち込み禁止。

誰が荷物検査がないことを想像したでしょう・・・w

毎日プールで泳いでからインドへ行き、
ご飯は毎日、屋台かテラス!

毎日朝からプールにいてもまだ足りなくて
プールを削っていたら、もっと街を散策できたのカモ!

でも、プールから帰る時は毎日、
後ろ髪をひかれながら・・・
もはや病気だと思いました。笑

どれだけプールにいても飽きることは無かったでしょう・・・

そして毎日行っていたインドも、
一部だけなので、もっと色んなインドを歩きたかったな~

とにかくゆっくりしていたハズなのに
常に時間に追われ走っていました!笑

これで普通に寝ていたら、
まだまだやり残した事があったと思います・・・

シンガポール、すでにもう1回行きたいです!

次シンガポールへ行ったら、
インドとアラブにずっといたい!笑

そんななら、インドとアラブへ旅行に行けば?
って思いました。笑

Shutterstock_204166381680x437

Img_5144

Img_5446

東南アジアが最近好きになってきました!!

★ シンガポール ★

楽しかったですね!!

シンガポール!!

今日は予想外のバタバタ1日になりました。

これも旅行後の定番です!笑

今年は全員で大変な思いをしていますが

2年前までは、半数で数日を乗り切るという

この世の終わりくらいヤバイ数日間!

もちろんその時の記憶なんて残っていません。

とにかくやらなきゃ終わらないので!笑

前半組か後半組で大変さが違うので、

前半か後半で毎回モメたことが懐かしいです。笑

明日から、思い出日記を書こうと思います!

楽しかったな~シンガポール!

自分へのお土産はこの時期に似合わない

蚊に刺されすぎた足!笑

シンガポール産の刺され跡!笑

そしてシンガポール産の痒みです!w

0272

★ 研修旅行の目的 ★

いよいよ明日から研修旅行が始まります!

今日は早朝から補修の旗持ちおばさんをしてきました!

今日はI取締役と見守り隊のジャンパーを着て★

もはや、会社の取り組みではない気がします・・・笑

すごい意味でデス!!

そして今日は、お家へ帰りコレをしなきゃデス!

5ae75f93208b4530a04a2229f0e559e3

パ~ッキ~ング~!!!

今回は2泊しかないくせに、女の子は荷物が多いから

困ったちゃん!

何とか詰め込みまないと!

明日の朝4時まで今日はう~んと時間があるから

何をしようかルンルンです♪

遊びに行ってもよし!

DVD見まくってもよし!

朝まで踊り明かしてもよし!笑

寝なくてもいいって素敵♡

そして、今回もあるようですね・・・

100気づきと感想文・・・

今年は旅行期間も短いし、ないと思ってました・・・

テンションが高い初めの方に

ほぼ終わらせてしまおう作戦でいこうと思います!

そして、SGでの個人目標は、3kg太ること!笑

それくらいいっぱい食べたいという事!

そして、真っ黒になること!

それくらい太陽を浴びたいという事!

今回の研修旅行は、なんだか勝手に

宿題いっぱいです。笑

781d0635c4b5a6ba67449792384faa98

★ リップ ★

10代と20代では、
モノの見方、捉え方は随分変わります。

価値観も同じで、変わらない価値観もあれば
変わった価値観もあります。

昔の私のお化粧の力の入れどころは目!

目が全て!笑

いかに目を大きくパッチリに見せるかが大事でした。
あゆが全盛期の時代だったので!笑

今も確かに目のお化粧は大事ですが、
今までそんなに時間をかけていなかった
リップが大事になってきました。

ファンデーションよりも口紅を忘れた方が
この世の終わりを感じるくらいテンションが下がります。。。
ってくらいお口が大事!笑

口の色や厚みで本当に顔が変わることを知ったから!!

お化粧は足し算と引き算のバランスです。

目が濃ければお口は薄く!
目が薄ければお口は濃くした方が素敵!

なので永遠の憧れの真っ赤な口紅は
目を薄くして、色白になるまで永遠の憧れ・・・
今のお化粧で真っ赤な口紅を塗ったら、
プロレスラーみたいになっちゃいます!笑

最近は上手なリップの作り方に興味があります。
アーティストではないので、練習あるのみ!!

口紅の塗り方をマスターして、
大人なレディーをそろそろ目指したいです♪

68747470733a2f2f73636f6e74656e742e6

788613b473f65db80edb8859659758fd2de

7807aca88868a0ee5551_460x460

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30