無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 0 or 100 ★ | トップページ | ★ 1111 ★ »

★ シンガポール日記Last ★

シンガポールに行く前に目標にしていた事。

それは、

シンガポールで3kg太ること!

そして、真っ黒に日焼けすること!

目標結果、全滅デス・・・。

3kg太るどころか、帰ってきたら痩せていました・・・。
本当ならうれしいハズが、
目標を達成できなかったので
悔しい・・・。

原因は分かっています。

寝ないで遊び続けたこと。

寝ないとお腹が減るハズなのに、
食べれるけど、量が入っていかない・・・。

6年前の韓国の時は、すんごく食べて
超、たぬきで帰国したんですけどね・・・

常務とS長と3人でお腹を比べていたのが懐かしい・・・笑

もっともっといっぱい食べたかったな~
チキンライスも屋台もカレーも不燃焼。

そして、何といってもお天気!

57Fのプールで太陽SUNSUNだったら
一瞬で真っ黒になっていたに違いない・・・

曇りか雨か雷、たまに太陽だったので
全然日焼けできなかったな~。。。

旅行に行く時には必ず、目的?目標?を作っていくと
楽しいですね!

計画とはまた違ったおもしろさがあります!

そしてこんな大人数で行く海外も
滅多に経験できないことなので、楽しいですね!

また2年後の海外研修も楽しみですが、
それまで待てないので、とりあえず、
来年の5連休でビュイーンっとまた海の向こうへ行く予定です!

最近思うことは、
いつか海外旅行に飽きる日が来てしまうのか・・・
そうなった時、次に求めるものは何なのか!

自分の未来気になります。笑

8731164743_543b53e67c_z

49582fac9d549ad944ff9aa41d3a1a155a6

46_photo_4

Img_08881580x435

今からもう1回シンガポールをやり直したい!笑

ってくらい楽しかったデス!!

« ★ 0 or 100 ★ | トップページ | ★ 1111 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68371321

この記事へのトラックバック一覧です: ★ シンガポール日記Last ★:

« ★ 0 or 100 ★ | トップページ | ★ 1111 ★ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31