無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ シュウカツ ★ | トップページ | ★ 愉快な仲間達 ★ »

★ あ~っというまに・・・ ★

時がたつのは本当に早いですね!!

気づけば11月も後半戦!!

あ~っという間に12月ですきっと!

今年の年末は何をしよう!?

候補はたくさん!

・地元でまったり過ごす!

・東京でカウントダウンパティー!

・富士山に登って初日の出を拝む!

・韓国で初日の出を拝む!

色々候補があり迷いますが
年末と年明けは特別な大切な時間なので
仲間とも過ごしたいし、Familyとも過ごしたい。

悩みます・・・。

理想は、おっきなお家に、
仲間もFamilyもご近所さんも知り合いも
み~んな集まって、BIGホームパーティーで
朝までどんちゃん騒ぎ!
これが自分の中のベストです!

12月、追われて、追われて苦しくなる前に
色んな済ませごと&決め事を
1こずつ片付けていこうと思います!

毎年、12月の慌ただしさが恐怖です。笑

26874969


« ★ シュウカツ ★ | トップページ | ★ 愉快な仲間達 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68525502

この記事へのトラックバック一覧です: ★ あ~っというまに・・・ ★:

« ★ シュウカツ ★ | トップページ | ★ 愉快な仲間達 ★ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31