無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 外国産 ★ | トップページ | ★ 雨降りSunday ★ »

★ Boots ★

寒いですね。

冬ですね。

冬といえば、ブ~~~ツ!!

履かないくせに(笑)

Large_201772_2
ニーハイブーツ!

これはそのままニーよりハイ!笑

膝上丈のブーツってゆー意味!

よく履いてた頃が懐かしい~

コレ、脱いだ形跡がみじめなんですけどね。笑

そして!

Tumblr_nyefhxchrf1qk5g88o1_500
サイハイブーツ!

どーゆー意味か気になりますよね?!

最高にハイ!ってゆー意味と思い続けていました(笑)

本当は、Thigh high boots タイハイブーツ!

太ももくらいまでの高さがあることをサイハイっていうらしいです!!

最高にハイ!で若干間違いぢゃなかった!!

なんせ、ニーハイもサイハイも

足が細く長く見えるから素敵~!!!

今年は、ニーハイではなくサイハイを求めているようです★

履いていく場所がないのが問題なんですけどね・・・w

D733deca1b55e9bdf048ebba8c42f2eb56
やっぱり、冬はミニ丈にロングブーツ!

一旦自分の中で去ったファッションなのですが

今年の冬は戻ってきたようです。。。

買うか買わないかはまた別のお話♪

« ★ 外国産 ★ | トップページ | ★ 雨降りSunday ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68593176

この記事へのトラックバック一覧です: ★ Boots ★:

« ★ 外国産 ★ | トップページ | ★ 雨降りSunday ★ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31