無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 寒い冬は! ★ | トップページ | ★ TOKYO ★ »

★ たまに思うコト ★

悲しみを感じれる人は幸せです。

辛いと思える人は幸せです。

嫌な気持ちになれる人は幸せです。

苦しみを分かる人は幸せです。

最悪~って思える人は幸せです。

それは、そうじゃない時を知っているから!

そうぢゃない時を知らなければ
悲しみが普通で
辛いことが当たり前で
苦しみが苦しみぢゃないということだから。

だから、不の感情を感じて落ち込める人は幸せです!

っていつも辛いことがあると、

こんなに不のことを思えるなんて

自分は幸せだな~って不を分解していきます!

そんなに簡単ぢゃないんですけどね!笑

今年、大切なおじさんがいなくなって、

でも、自分は生きてて、

周りも動いてて

何も変わらない景色や環境や日常

それを感じてるのも自分だけで

そんなことを知らない人は大勢いて

今日もどこかで大切な人がいなくなって

悲しくて泣いてる人がいて

でも、どこで誰が死んでるかなんてそんなこと

みんなが、それぞれ知らなくて

今、自分は、ここでお仕事して普通に生活していること。

一生の始まりと、一生の終わり

どうにも変えることのできない

この宇宙の掟には逆らえなくて

仕方のないことだけれど

生まれた人が必ず背負う代償は

大切な人を失って悲しいと思う感情だとしたら

大切な人に出会えた幸せな人なんだろうと思います。

Blackwhitecamerachichatphotographyp

明日から12月★

陽気に楽しく一生懸命過ごそうと思います♪

« ★ 寒い冬は! ★ | トップページ | ★ TOKYO ★ »

コメント

どうした?
大丈夫か?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68649435

この記事へのトラックバック一覧です: ★ たまに思うコト ★:

« ★ 寒い冬は! ★ | トップページ | ★ TOKYO ★ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31