無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ リップ ★ | トップページ | ★ シンガポール ★ »

★ 研修旅行の目的 ★

いよいよ明日から研修旅行が始まります!

今日は早朝から補修の旗持ちおばさんをしてきました!

今日はI取締役と見守り隊のジャンパーを着て★

もはや、会社の取り組みではない気がします・・・笑

すごい意味でデス!!

そして今日は、お家へ帰りコレをしなきゃデス!

5ae75f93208b4530a04a2229f0e559e3

パ~ッキ~ング~!!!

今回は2泊しかないくせに、女の子は荷物が多いから

困ったちゃん!

何とか詰め込みまないと!

明日の朝4時まで今日はう~んと時間があるから

何をしようかルンルンです♪

遊びに行ってもよし!

DVD見まくってもよし!

朝まで踊り明かしてもよし!笑

寝なくてもいいって素敵♡

そして、今回もあるようですね・・・

100気づきと感想文・・・

今年は旅行期間も短いし、ないと思ってました・・・

テンションが高い初めの方に

ほぼ終わらせてしまおう作戦でいこうと思います!

そして、SGでの個人目標は、3kg太ること!笑

それくらいいっぱい食べたいという事!

そして、真っ黒になること!

それくらい太陽を浴びたいという事!

今回の研修旅行は、なんだか勝手に

宿題いっぱいです。笑

781d0635c4b5a6ba67449792384faa98

« ★ リップ ★ | トップページ | ★ シンガポール ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68225378

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 研修旅行の目的 ★:

« ★ リップ ★ | トップページ | ★ シンガポール ★ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31