無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ あ~っというまに・・・ ★ | トップページ | ★ 日本は平和 ★ »

★ 愉快な仲間達 ★

理想を語る?

夢を語る?

なんて愉快な仲間なんでしょう~!!

私の仲間達は現実を語らない。笑

たまにある、グチ!
まあ、それはそれでとりあえずおもしろネタ!笑

仲間で夢を語る、
仲間で理想を語る、
良し悪しですね。

楽しい空間に決まっているから
そこから抜け出せないのが現実です。

そうぢゃなくて、それを現実にしちゃえばいい!
そこまで辿り着くのですが、そこからまた
夢のようなお話に続いてく。。。エンドレストーク!

楽しいからいいんですけどね♪

素敵な仲間達に出会い、囲まれ、
おいしいご飯を食べて、いっぱい笑い、
お仕事も出来て、旅行に行ったり、お買い物をしたり、
幸せな人生です。

なんか、人生に満足しちゃってる感じです。笑

でもこれで満足していたら生きる意味トカ考え出して
大変なことになってしまうので、
人間、常に何か目標に向かって
「歩み」を忘れない!
これが1番大事なんだと思います。

そして明日はうれしい祝日!

Siawase

お休みに感謝して、

いっぱいSleepTimeしようと思います!笑

« ★ あ~っというまに・・・ ★ | トップページ | ★ 日本は平和 ★ »

コメント

寝るんかい!!!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68538602

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 愉快な仲間達 ★:

« ★ あ~っというまに・・・ ★ | トップページ | ★ 日本は平和 ★ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31