無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 研修旅行の目的 ★ | トップページ | ★ I❤Singapore ★ »

★ シンガポール ★

楽しかったですね!!

シンガポール!!

今日は予想外のバタバタ1日になりました。

これも旅行後の定番です!笑

今年は全員で大変な思いをしていますが

2年前までは、半数で数日を乗り切るという

この世の終わりくらいヤバイ数日間!

もちろんその時の記憶なんて残っていません。

とにかくやらなきゃ終わらないので!笑

前半組か後半組で大変さが違うので、

前半か後半で毎回モメたことが懐かしいです。笑

明日から、思い出日記を書こうと思います!

楽しかったな~シンガポール!

自分へのお土産はこの時期に似合わない

蚊に刺されすぎた足!笑

シンガポール産の刺され跡!笑

そしてシンガポール産の痒みです!w

0272

« ★ 研修旅行の目的 ★ | トップページ | ★ I❤Singapore ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68301916

この記事へのトラックバック一覧です: ★ シンガポール ★:

« ★ 研修旅行の目的 ★ | トップページ | ★ I❤Singapore ★ »