無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 1111 ★ | トップページ | ★ Tommy Hilfiger ★ »

★ 風邪をひかない理由 ★

旅行から帰ってきて、気温差?で
体調がよくない人が多いみたいです。

確かに気温差が激しすぎですね。笑

私はあまり風邪を引きません。

ひいてもスグに治ります。

それには理由があります。

それは・・・

一生懸命お勉強をしていて風邪をひいたり

一生懸命お仕事をしていて風邪をひいたり

いつも温かいものを食べたり、飲んだり
規則正しい生活をしていて風邪をひいたら

きっと誰もが心配してくれると思います。

でも私の場合・・・

遊んでばかり!
夜更かし常連!
常に薄着!
冷たい飲み物しか飲まない!

こんな生活をしているので、風邪なんかひいたものなら
浮かんでくるのは
Mamの怒り顔・・・

なので風邪をひけない環境で生きています。

そして、風邪をひいても隠す習性が身についてしまったんです。笑

なので、未だに遊びから帰って風邪なんてひいたら怒られる。
ってゆー洗脳が・・・

Mamに言ったら、そんなに怖かった事を謝れました。笑
Mamも必死に生きていたから、覚えていないらしいですが・・・

最近は風邪を一瞬で治す技を覚えたので
風邪をひいても1日で完治します!!

風邪をひくと、遊びに行けない!

そんな悲しいことはない。

だからやっぱり健康で元気が1番です!!

先週の今頃はナイトサファリでしたね★
懐かし~

帰国から走馬灯のように1週間が過ぎて行ったので
今日はおもっきり寝ようと思います!

Itmama_80139_4

風邪をひくと怒られちゃいますから

風邪ひかないようにぬくぬくで❤



« ★ 1111 ★ | トップページ | ★ Tommy Hilfiger ★ »

コメント

長いのはくように!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68397954

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 風邪をひかない理由 ★:

« ★ 1111 ★ | トップページ | ★ Tommy Hilfiger ★ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31