無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ ハッピーハロウィン ★ | トップページ | ★ 研修旅行の目的 ★ »

★ リップ ★

10代と20代では、
モノの見方、捉え方は随分変わります。

価値観も同じで、変わらない価値観もあれば
変わった価値観もあります。

昔の私のお化粧の力の入れどころは目!

目が全て!笑

いかに目を大きくパッチリに見せるかが大事でした。
あゆが全盛期の時代だったので!笑

今も確かに目のお化粧は大事ですが、
今までそんなに時間をかけていなかった
リップが大事になってきました。

ファンデーションよりも口紅を忘れた方が
この世の終わりを感じるくらいテンションが下がります。。。
ってくらいお口が大事!笑

口の色や厚みで本当に顔が変わることを知ったから!!

お化粧は足し算と引き算のバランスです。

目が濃ければお口は薄く!
目が薄ければお口は濃くした方が素敵!

なので永遠の憧れの真っ赤な口紅は
目を薄くして、色白になるまで永遠の憧れ・・・
今のお化粧で真っ赤な口紅を塗ったら、
プロレスラーみたいになっちゃいます!笑

最近は上手なリップの作り方に興味があります。
アーティストではないので、練習あるのみ!!

口紅の塗り方をマスターして、
大人なレディーをそろそろ目指したいです♪

68747470733a2f2f73636f6e74656e742e6

788613b473f65db80edb8859659758fd2de

7807aca88868a0ee5551_460x460

« ★ ハッピーハロウィン ★ | トップページ | ★ 研修旅行の目的 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68209747

この記事へのトラックバック一覧です: ★ リップ ★:

« ★ ハッピーハロウィン ★ | トップページ | ★ 研修旅行の目的 ★ »