無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 日本は平和 ★ | トップページ | ★ Boots ★ »

★ 外国産 ★

この言葉だけで惹かれてしまう
ど~しよ~もないThe日本人!笑

色々な国へ行くようになって
最近気付いたことがあります。

それは、色んな国、それぞれ
★いいもの★が
その国だからいいものが作れるということ。

例えば、中国といえば油っぽい中華料理!
だからお茶が有名で、お茶がおいしい!

8568fd2020f50aea7d547f26bff723df__2

韓国は整形大国と言われるだけあって
エステやマッサージ、美容グッズに関しては天下一品!

Normal

東南アジアは年中蒸し暑い地域!
だから、石鹸や芳香剤系の体臭予防?の
種類が豊富で自然から作っているものが多い!

C0190eb6

あと紫外線が強い国だと、日焼け止め成分が強力だったり、
日焼けオイルもよく焼ける成分が入っていたり!

アメリカなら、国土もデカイ分、
ミルクも食べ物の量も、車の排気量も!
何もかもがデカイ!笑

日本だったら、何だろう~
ミニミニで売っているものが多いのかな?
住んでいると当たり前で思い浮かびません!笑

なので、その土地にはその土地にあった
生活用品でなければいけないということ!

そしてその国、その国のいいものを見つけて
常に使いたいと思ってしまう・・・

今はシンガポールで買ってきた
ヘアオイルを愛用していますが、相当イイ!!

Imgrc0065216074

バリ島で生まれたヘアオイルらしいのですが
オイリー具合がすごい!!

あちらは紫外線が強い分、髪へのダメージも大きいためでしょうか。
とにかく、サラサラ、ツヤツヤ、手触りなめらか最高です!!

外国に行くと必ず大量買いしてしまうのは
ソープ類やボディークリーム類!
外国の香りは甘い系が多いのでドストライクです♡

ストックがなくなるくらいにまた外国へ行きますが、
行くたびに、日本に輸入して販売したいと思いながら
バイヤーに憧れている日々です!笑

« ★ 日本は平和 ★ | トップページ | ★ Boots ★ »

コメント

このヘアオイル、バリで買いました!!
使うのもったいなくて、1粒1粒大事〜に使ってます笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68580267

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 外国産 ★:

« ★ 日本は平和 ★ | トップページ | ★ Boots ★ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31