無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ ヒューマン ★ | トップページ | ★ シュウカツ ★ »

★ リベンジ ★

飛行機は嫌いな人と好きな人に分かれますね。

私は飛行機が好きな人!

むしろ空港が好きな人!笑

国内線はそんなに思いませんが
国際線フロアとか免税店の匂いが大好きです!

外国の空港はもっと好き!

色んな香水のキツイ匂いや
やたらと広いフロアトカも最高~!笑

そして飛行機は、

死ぬまでに1度はファーストクラスに乗ってみたいですが、

エコノミーの狭さも嫌いぢゃない!

狭くても快適体制があります。笑

そして飛行機の何が好きって、

無料で見れる映画!

無料で飲めるお酒!

ホントに空の旅って感じが好きです。

時間貧乏なので、出来る限り寝たくないタイプです。笑

そしてSG行きの機内で見た2本の映画。

ゴシップガールのブレイク ライブリー主演

Fab42d3943b1ade7

この映画は、似合わない日本語で!

海でサメに襲われたら、こんな風に戦えばいいという
超ドタイプな内容で、カッコイイ映画でした。

次はコレ↓

6c62bae4f38bd6a1
どうしても見たかったから、英語版で無理矢理見ていた
ジャングルブックは何となくの雰囲気で解釈して
泣きました。笑
誰かを守るために力を合わせて盾になるストーリーには弱いです。

どちらも、もう1回ちゃんと見たいので
日本語字幕でリベンジします!!

GO TSUTAYA★

« ★ ヒューマン ★ | トップページ | ★ シュウカツ ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68467603

この記事へのトラックバック一覧です: ★ リベンジ ★:

« ★ ヒューマン ★ | トップページ | ★ シュウカツ ★ »