無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ Boots ★ | トップページ | ★ 寒い冬は! ★ »

★ 雨降りSunday ★

雨降りSundayは、眠い目をこじ開けて、

紅葉時期真っ最中の京都へ☆

雨ふりんぼだし、高速も町も混んでいませんように~☆

って願っていましたが、観光バスに車に人!人!人!

雨ふりんぼでも皆関係ないんですね・・・(笑)

そして、京都への目的は、

紅葉でもなく、お買い物でもなく、

友達が赤ちゃんを産んだので、そのお祝いに♪

6年ブリくらいに会うので、チョット緊張~。。。

でも、今の世の中SNSのおかげで、

6年ブリなのに、全然そんな気もせず・・・
お互いの最近の感じも知っていて・・・
全然新鮮ぢゃなかったです。

本当にSNSは、良し悪しですね!笑

そして、コータローBOYという名の赤ちゃんが

可愛いスギて・・・
可愛いスギて・・・

顔芸がヤバくて・・・

Img_5621
Img_5618_2

Img_5620

Img_5658

Img_5623

よくあさっての方角で白目になって

爆笑!!!

メロメロでした♡

出会って1カ月のスピード婚!!

人生何があるか分からない!って言葉に
重みがありました(笑)

帰りはラーメンを食べて、たこ焼きを食べて
福井へ~☆

最近は、人に会うための遠征が多いです♪

いい感じの道になってきています。笑

« ★ Boots ★ | トップページ | ★ 寒い冬は! ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68622705

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 雨降りSunday ★:

« ★ Boots ★ | トップページ | ★ 寒い冬は! ★ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30