無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 忙しいココロ ★ | トップページ | ★ 20代Lastday ★ »

★ 20代最後にしたいこと! ★

20代残り2日!

20代でしかできない事。

20代最後にしたい事。

色々考えたり、

仲間達からも
もう準備は整ってるの?
整ってないなら付き合うよ!って連絡があったり(笑)

私のことだから、
すごい事を思いつきそうなのですが・・・
全く出てこず・・・
残り2日となってしまいました(笑)

ソワソワもせず自分らしくない、何なんでしょう。。。笑

ただ、なんだか無!

そして、なんだか幸福感!笑

昨日、親戚のばーちゃんが天国へ行きました。
そして今日は、そのばーちゃんのお通夜があります。

出村家一族の女性はみんな奇抜!笑
そのトップがこのばーちゃん!!
94才で何の違和感もなく、
真っ赤な口紅と
真っ赤な爪にできるような人!

心の中で思い出を振り返って
変えることのできない現実を受け止め、受け入れて
しっかり手を合わせてこようと思います。

O0300036511117352622

« ★ 忙しいココロ ★ | トップページ | ★ 20代Lastday ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68919707

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 20代最後にしたいこと! ★:

« ★ 忙しいココロ ★ | トップページ | ★ 20代Lastday ★ »