無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 20代最後にしたいこと! ★ | トップページ | ★ 三十路 ★ »

★ 20代Lastday ★

昨日は、最後にば~ちゃんに会いに行って
94年間お疲れ様★って笑ってお伝えすることができました!

親戚みんなで、ばーちゃんを囲んでワイワイ雑談!
ばーちゃんも賑やかで幸せだったと思います!

今日は本当にいいお天気で、
ばーちゃんのいい門出の日になったな~
って思いながら健康診断を受けてました!笑

20代は本当に色んなことがあって
人生で経験すべき事の大体を経験した感じがします。
経験しなくてもいいことも含め(笑)

もうどんなに戻りたくても
一生戻ることのない最高だった20代!!!!!

10代の10年間はお子ちゃま!

小学、中学、高校、色んな学生生活を楽しみ
大人に憧れ、黒人に憧れ、大人ぶってたガラスの十代!
そして今は亡き、おばあちゃんのお世話をいっぱいした十代!

20代の10年間もお子ちゃま!笑

社会人になり、常識を覚え、
周りにも変化が!
結婚、ママになる、離婚、仕事を辞めるなどなど・・・

海外旅行に行くようになったり、
YK企画がどんどん忙しくなり、
仕事のために生きているようになったり(笑)
メガネ生活になったり、
骨折したり、
手術をしたり、
そして、今も大切なおじいちゃんのお世話をいっぱいした二十代!

まだまだたっくさん、20代の10年間は数え切れない程の
出来事があったな~。

そして20代の10年で自分も大きく変わったと思います。
この10年が自分を作ったと言っても過言ではないくらい!笑

これから迎える30代の10年はきっと、もっともっと
周りの環境が大きく変わる10年だと思います。

20代に残してきた悔いを忘れず
30代では自分の人生を生きれるよう、
悔いがないようにしっかりと

強く!
たくましく!
美しく!
自分に正直に!
そして愛嬌を忘れず!笑

過ごしていくことが目標です!

SAYONARA20代~★

Logo

« ★ 20代最後にしたいこと! ★ | トップページ | ★ 三十路 ★ »

コメント

20代も30代も何もしなかったら
変わらないよ!

俺も20代までは人は何にでもなれる可能性がある!
って信じて調子こいてたな~!笑
可能性って言葉に酔いしれていました!

今でもわりと思ってるけどね!笑
派手に行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68932896

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 20代Lastday ★:

« ★ 20代最後にしたいこと! ★ | トップページ | ★ 三十路 ★ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31