無料ブログはココログ

お気に入り

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

★ 復活&大掃除 ★

昨日の夜は悪寒に襲われ、熱が出て

今日はお休みするかもしれないと思いましたが、

最後の日、元気になりたい!!

ッとゆー思いが勝ちました!!

朝起きてビックリ!!!

超~元気★

超~復活★

本当に自分の免疫力を愛してます♡

そして、今日は毎年恒例、大掃除!

Ca50d9f8afd5500c9e2b26a0e5446999


イベント事が大好きなので、大掃除もイベント!笑

外の窓掃除が今年も無事に出来て本当にヨカッタです!

そして、何年も12/29は雨か雪!

それが大掃除の日のジンクスでしたが、

こんなにいいお天気の中のお掃除は初めてです!

SS君のおかげカナ!?笑

今から、今年最後のお仕事デス!

さあ~ちゃ~んと終わらせて夜は楽しもうと思います♪

そして明日は自分のお家の大掃除!

1200x0_582bf01d932c46a98b160bfc0a01

年末はバタバタ感がイイ~♪

★ 病は気から ★

であってほしい・・・

昨日の夜、唇がヒリヒリ。

全然気にせずリップを塗りまくり!

そしたら、だんだん痒くなってきて・・・

気づいてしまいました・・・

アイツだ~ッッッッッ!!!!!!!!!

20才の時に初めて発症。

1度発症すると、一生を共にする病気と言われ・・・

あの頃は落ち込んだな~・・・笑

今回で3度目の出現です。

とにかく飲み薬と塗り薬でしか治らない
ヘ○ペス!w

お薬に頼っても、全治2週間の病です・・・。泣

何が嫌って、お化粧で隠せないこと。

寝不足などの疲れ、紫外線の浴びすぎトカで
なってしまうみたいで、笑!

でも、わたし!
全然疲れない人だから本当に!!
本当に関係ないと思ってるのに、結構毎回ショックです。

今日は年賀状と焼き納めに行く予定なのに、

唇にへ○ペス・・・
扁桃腺が痛い・・・

こんな1年の終わりなんてイヤダ~(;_;)/~

明日は泣いても笑っても最後のお仕事と忘年会!

自分に未遂!未遂!と言い聞かせ未遂で終わらせねば!!

気持ちだけはたぶん超~元気だから困ります。笑

86cbcbff9a49eed825bd56d9d505bee1

Rip2


★ まっすぐな心 ★

ワンピース!

51dmx9fjdyl__sx297_bo1204203200__2




新宿スワン!

51xtvnd2el_2




土竜の唄!

615hg3q7gyl_2




神様はバリにいる!

166022_01_2

どの主人公も真っすぐな心!

汚れがない訳ぢゃない!

でもただただ真っすぐな心!

弱い人がいたら守ってあげる。

困っている人がいれば助けてあげる。

うれしかったら一生懸命喜ぶ。

楽しかったら一生懸命笑う。

悲しい時は大きな声で泣く。

怒る時は遠慮なんてしないで怒る。

人間の根っこはこーゆーことだと思います。

だから真っすぐな心の主人公の漫画や映画は

心に響くし、心に残ります。

世界が黒いものを白と決めても
黒いものは黒い!と大きな声で言えるような
人生でありたいです!

それで殺されたら本望だね☆って言えるような
生き方ができたら最高だな~!

★ TOKYO ★

日本の首都、東京!へ行ってきました☆

Img_5944

30才当日、飛行機でビュ~ンと東京へ!

羽田に着いて、腹が減っては戦はできず!っとゆー事で
天丼!

Img_5864

30才初めてのご飯は天丼です!笑

★そして、ここからが東京での予定していた予定★

スカイツリーと屋台のおでんを食べ夜はCLUB!

次の日は鎌倉へ行って、海と大仏とお洒落カフェ!

こんな素敵なプランを立てていたのに・・・

まさかの現実は・・・

スカイツリーは渋谷から遠い!ってことで
次の日に延期することに!

Img_5868
渋谷~ハチ公前♡

東京にいる友達と待ち合って、居酒屋へ!
X'mas weekのためどこもかしこも満員!!
結局どこにでもありそうな居酒屋で飲み会!!
友達の彼氏も合流してみんなで更に飲み会!!

真夜中3時過ぎにCLUBへ向かい
テキーラ祭り!!!

朝方ホテルヘ帰り、
チェックアウトにも間に合わず・・・
スッピンのままホテルを追い出され・・・
酷い二日酔いで永遠に至る所でマーライオン状態・・・。

Img_0
脱水症状になって死ぬかと思いました・・・

もうスカイツリーには行けない状態だったので・・・(笑)

友達に電話して、お家を教えてもらい
夕方の4時過ぎまで友達のお家で爆睡・・・w

起きたら、超元気!!!
超復活!!!!!

でももう帰る時間・・・w

すっごく親切なお友達は、帰りも羽田まで車で送ってくれて
レインボーブリッジから素敵な東京の夜景を見ることができて
最後の捨てゼリフは、
「次は地元でマーライオンしよーぜ!」笑

普通ぢゃありえない旅行ですが、
最高に思い出に残る東京(マーライオン)の旅でした!

帰りの空港と飛行機の中が1番元気だった私!

そして、地元の友達は本当に最高です!!

goodなバースホリデーでした♡笑

★ 三十路 ★

お母さんもビックリ!

お父さんもビックリ!

お友達もビックリ!

自分でもビックリ!

常務もビックリ?笑

自分でも信じられない自分が三十路!!

常務が朝、私が30才なら俺は70才くらいやな~

と意味不明な事を、おっしゃっておられましたが・・・(笑)

30才に見えないってことですかね?!♡

大人になるってどーゆーこと?

模索した結果、分かりません!笑

っとゆーことで、30代も

永遠に子供で、無邪気で、楽しむことに貪欲な人でいようと思います!!

今日はせっかく頂くバースホリデーなので

東京に行って、スカイツリーに登ってきます!!

そして、今日の目標は去年に引き続き100回ありがとうを言う事!!

30才初日、楽しいです(笑)

Img_5808

130901thank_youthumb640x36064077


127151162e1455135967651

★ 20代Lastday ★

昨日は、最後にば~ちゃんに会いに行って
94年間お疲れ様★って笑ってお伝えすることができました!

親戚みんなで、ばーちゃんを囲んでワイワイ雑談!
ばーちゃんも賑やかで幸せだったと思います!

今日は本当にいいお天気で、
ばーちゃんのいい門出の日になったな~
って思いながら健康診断を受けてました!笑

20代は本当に色んなことがあって
人生で経験すべき事の大体を経験した感じがします。
経験しなくてもいいことも含め(笑)

もうどんなに戻りたくても
一生戻ることのない最高だった20代!!!!!

10代の10年間はお子ちゃま!

小学、中学、高校、色んな学生生活を楽しみ
大人に憧れ、黒人に憧れ、大人ぶってたガラスの十代!
そして今は亡き、おばあちゃんのお世話をいっぱいした十代!

20代の10年間もお子ちゃま!笑

社会人になり、常識を覚え、
周りにも変化が!
結婚、ママになる、離婚、仕事を辞めるなどなど・・・

海外旅行に行くようになったり、
YK企画がどんどん忙しくなり、
仕事のために生きているようになったり(笑)
メガネ生活になったり、
骨折したり、
手術をしたり、
そして、今も大切なおじいちゃんのお世話をいっぱいした二十代!

まだまだたっくさん、20代の10年間は数え切れない程の
出来事があったな~。

そして20代の10年で自分も大きく変わったと思います。
この10年が自分を作ったと言っても過言ではないくらい!笑

これから迎える30代の10年はきっと、もっともっと
周りの環境が大きく変わる10年だと思います。

20代に残してきた悔いを忘れず
30代では自分の人生を生きれるよう、
悔いがないようにしっかりと

強く!
たくましく!
美しく!
自分に正直に!
そして愛嬌を忘れず!笑

過ごしていくことが目標です!

SAYONARA20代~★

Logo

★ 20代最後にしたいこと! ★

20代残り2日!

20代でしかできない事。

20代最後にしたい事。

色々考えたり、

仲間達からも
もう準備は整ってるの?
整ってないなら付き合うよ!って連絡があったり(笑)

私のことだから、
すごい事を思いつきそうなのですが・・・
全く出てこず・・・
残り2日となってしまいました(笑)

ソワソワもせず自分らしくない、何なんでしょう。。。笑

ただ、なんだか無!

そして、なんだか幸福感!笑

昨日、親戚のばーちゃんが天国へ行きました。
そして今日は、そのばーちゃんのお通夜があります。

出村家一族の女性はみんな奇抜!笑
そのトップがこのばーちゃん!!
94才で何の違和感もなく、
真っ赤な口紅と
真っ赤な爪にできるような人!

心の中で思い出を振り返って
変えることのできない現実を受け止め、受け入れて
しっかり手を合わせてこようと思います。

O0300036511117352622

★ 忙しいココロ ★

週末はびっくりサプライズなうれしい出来事があったり!

じーちゃんが三途の川を渡りそうになって危なかったり!

平凡な事だけど心から楽しいと思えたり!

いつもなら一瞬の週末が
なんだか、とても長い週末に感じました。

そしていろんな心が入り混じり、
心が忙しかったです。笑

そして、1番に思ったことが、

いつも知らない間に眠って、
朝まで起きない!
朝も起きれない!

コレがどんなに幸せなことなのか。という事を
身に染みて感じました!笑

爆睡している人
爆睡できる人
超~幸せです!笑

何にもすることがなくて
暇~って言えてる人超~幸せです!笑

そして、自分大好きな自分ですが(笑)
そんな自分にいっぱい愛をくれる人達に
たくさん、愛を与えられる人になりたいと思います。

Shutterstock_221010295

★ ネギパワー ★

ネギ!

玉ねぎ!

ニラ?笑

好きな人と嫌いな人
結構分かれると思います。

出村家のネギの消費量ヤバイです。笑

Pa147462

基本出村家はMamaの好みでお料理が出てくるので
嫌いなお料理の日は外で食べてきて!というスタイル!

そして、うちのMamaはネギが大好き!

ネギ焼きはもちろん、色んなネギ料理が出てきます。

そして最近よく出てくるTheネギ料理は、

おッきな蒸し鍋にネギオンリー山盛り!
味付けはオリーブオイルと塩コショウのみ!

コレが超~おいしい~!!!

ネギも知り合いの人から頂くネギなので
相当固くて丈夫なネギ!
歯ごたえがヤバイ!

最近この蒸しネギが出てくると
1人ですんごくテンションあがってます☆

そして、ネギは免疫力を高める食べ物で
風邪をひきにくくするらしいです・・・

だからか・・・笑

ブツギリのボリボリネギも最高だけど
ラーメンとかに大量に入れるネギも大好物!

将来は絶対自分でネギを作りたい!笑

風邪とお友達の人は、是非ネギをいっぱい食べてみて下さい!

01marugotoroast
P022725098_480

健康診断まで、ネギダイエットイイカモ!!!

★ ラインホルト・ニーバーの祈り ★

アメリカの神学者ラインホルト・ニーバーという作者の
祈りの言葉

神よ

変えることのできるものについて

それを変えるだけの勇気をわれらに与えたまえ。

変えることのできないものについて

それを受けいれるだけの冷静さを与えたまえ。

そして、

変えることのできるものと、変えることのできないものとを、

識別する知恵を与えたまえ。

・自分で変えられないものを受け入れる強さ

・変えられるものを変えていく勇気

・その違いを見分ける賢さ

これは人生を豊かにする大切なことだと思います。

受け入れる強さと、変えていく勇気

これは宿命と運命ということカナ?

宿命は命が宿る、この世に生まれた時から決まっていること。

運命は命を運ぶ、自分で道を選び命を運んで行くということ。

受け入れることも

決断することも

伴うのは覚悟!

覚悟って覚悟がいる・・・笑

だって覚悟だから!笑

でも受け入れる覚悟があれば、
変化を恐れない覚悟があれば、
覚悟なんていらないってゆーこと?笑

っとゆーことで、覚悟を磨くために
来年の目標はコレにしようと思います!

B0105897_2372939

覚悟を磨く1番の近道は、ワンピースを落とし込むことかな!?

結構本気です!笑

★ 空が大好きな人のお話 ★

昨日の夜の空は真っ暗!

風が強くて雲の流れも高速!

そんな真っ暗な空の中に一筋の光を見つけます。

真っ黒でおっきな雲の下にはきっと
おっきな月が隠れてるに違いないと、空を見張ります。

するとどうでしょう!

雲が流れた隙間から
現れました!!!!!!!!!

でっかいでっかい、まんまるお月様★

昨日のように空気が凍りつくんぢゃないの?
って位寒くて、風があって、空気が乾燥している夜は
お月さまがどこかに隠れていることが多いです!

みんなも探してみてね!笑

そして今日はきっと晴れるな~って思って
今日のお天気!!!!!

この太陽SUNSUN!
こんな冬に眩しすぎるSUNSUN!
空気は冷たくて、太陽SUNSUNで
電気が見えそうなくらい乾燥していて
気持い~1日でしたね!

ホントにホントに太陽と月はお友達!

今日は最高なお天気のおかげで
無駄に胸がワクワク気味な空が好きな人のお話でした!笑

M_tenkijp17391

★ 自信は無敵 ★

少し道に迷った時は、何かに力を借りたくなるものです。

それが人だったり

本だったり

占いだったり

色々あると思いますが!

道に迷う時の「必ず」は心の迷い!

迷いは自分を信じれない不安から発生します。

「この道を信じて真っすぐ行けばお家につくよ!」

何の疑いもなく初めはルンルン気分で
真っすぐ歩けるけれど、

どれだけ歩いても辿り着かなかったり

だんだん空が暗くなってきたり

そんな時、初めて
「本当に辿り着くのかな・・・」と疑い不安になります。

そう思うと自分を信じる心とは

恐ろしい程無敵だな!と思います。

自信があれば何も怖くないから本当に!

一寸先は闇でも、
その闇を抜ければすごい世界があることを
心の底から何の疑いもなく信じていれば、
その闇なんてきっと、なにも怖くないから不思議!

疑いも不安も知らないでいたかった!笑

恐れず、迷わず、捉われず、
自分が信じた道を行け!

迷った時はこーゆー言葉が心に刺さります!

誰かの言葉だったり
本の一説だったり
私が時々力を借りるように

私も誰かに力を貸してあげれるような
人生でありたいなと思います★

1599319

この絵を見て、

ここで道に迷ったら・・・

私は迷わず右でも左でもない

道のない太陽の方角を目指すと思いました。笑

★ まだまだイケる ★

ここ近年!

朝帰りをしたとしても、

眠りにつく時間に朝日が昇っても、

だいたいお昼頃には目が覚めてしまい

普通にお昼からの予定とかをこなしてしまう休日。

昔は朝方のおやすみは
おはようがその日の夜だったり、
永遠に眠り続けられました・・・。

少しずつ
少しずつ
若い頃とは変わってきたな・・・
と感じていた近年でした。

が!!!!!!!

金曜日の夜は大好きな先輩達との忘年会☆

普通に2時頃帰宅!

そのまま普通に映画を見ながらおやすみなさい☆

次の日、普通に気持ち良く目覚めると!

お部屋に差し込む太陽の光がなんとなくやさしい!

まだ朝方???

全然寝てない???

と思い時計を見ると・・・

15時30分!!!!!!

!!!!!!!!!!!!

ぇえええええええええええええー

1度も目覚めず
夢も見ず
位置も動かず
永遠に眠ってました・・・。

久しぶりの13時間?w

夕方の6時で起きてからやっと2時間!笑

贅沢だ~

そして、相当幸せな人だ~

そして、まだまだイケる自分!笑

150418sleepthumb632x36086413
Top_m

もつ鍋!

この季節になると絶対に食べたくなる!

ブリンブリン×トウガラシ×ニラのもつ鍋!

Motsu

そして〆はぞうすいで!

Cqdb5wxueaar46

はいうまい!





★ クリスマスといえば・・・ ★

いつ頃からか、出村家はクリスマスケーキを食べなくなりました。

理由は色々あります(笑)

1番のおっきな理由は、
子供達がおっきくなった事だと思います。

家族以外の誰かとクリスマスを過ごすので
パパとママも子供達のために何もしなくなったということ!

クリスマスはキリスト教の文化なので
パパとママは確実に子供のためにクリスマスをしていた事が
大きくなると分かります(笑)

子供が大きくなった今、出村家にクリスマスは訪れません・・・。

でも唯一、クリスマス近くになるとうちに現れるモノ!

それは!

シュトレン★

これはドイツのお菓子ですね!

クリスマスを待つ間、確か毎日少しずつ食べる風習だったような。。。

これはママの大好物なので、毎年この時期になると
テーブルに置いてあります。

これを見るとクリスマス~って感じがします。

そして、昔学生の頃、お弁当の代わりに
ペーパーに包んだシュトレンを渡されました。

その時は・・・

こんなの持ってくくらいならコンビニで買う!トカ
微妙にハズカシイ!トカ

思っていたけど、

今思うと、ペーパーに包んでくる辺りが

うちのママは昔から洒落てるな~って思います。笑

来週からはシュトレンとコーヒーの洒落たモーニングで
1日を始めようかしら♪

4674_report_2_1

★ 予定は未定が好き ★

いっぱい色んなことをしなきゃいけない12月。

いや?

しなきゃいけないぢゃなくて

いっぱい色んなことがしたい12月!

なのに、
その中で1番したい事がゴローズ・・・。笑

やることがいっぱいな時に来るこの波。

何にもしたくない。

ゴロゴロしてたい。

若干引きこもりになりたがる癖。

予定を見るだけで逃げたい自分。笑

自分にとって、予定という予定は
1週間に1回程度が適度!

その他は自由きままにその日の気分でいたい。

本当にこんな自分に困ったちゃんです。笑

とりあえず、12月いっぱいは
自分を抑えて、予定をこなし続けて

お正月は、永遠に何もしないダルダル生活を
送ろうかな!

30才1発目のお正月なのに・・・笑

残りの20代、大事に過ごそうと思った本日でした。

4603999641_e805115cf2


★ 激可愛 ワンコ ★

最近、SNSでよくお見かけする

犬?クマ?タヌキ?ひつじ?がいます。

投稿している人が、海外の人のため
質問することもできず・・・笑

とにかく死ぬほど可愛くて、
ぬいぐるみ?って思う程大人しそう。。。

のっしりのろまで
大人しくて
モフモフ系の動物はドタイプです。笑

そして先日、NYに住んでいる知り合いの子が
その犬?クマ?タヌキ?ひつじ?の写真を
SNSに投稿してた!!!!!!!!!!!!

直ちに、犬?って聞くと犬!という返答が!!

そしてとうとう、種類まで辿り着くことができました~♡

世界は狭い!笑

種類は、シャーペイという中国生まれの犬種らしい~

いやいや中国生まれには見えません。笑

ここから、鼻血が出るといけないので
ペーパーを握りしめて見て下さいね♪

Cutebearlookalikedogtonkey21

15190_01

F1bfdd00639f7b1c3a714419f33f8b6e_co

1101ed8f99dd8dd058b692ae02f889b9c_2

1137056_1200

鼻血は大丈夫でしたか?

可愛いスギて可愛いスギて・・・

絶対に中国生まれぢゃない!笑

ちなみに、

このワンコはトンキー君というお名前らしいです!

SNSで超絶可愛いことから有名になってしまったらしい。。。

だって可愛い・・・♡

でも何かみたことあるな~って考えてたら

!!!!!!!!!!

4873011

Hin

ハウルの動く城に出てくるワンコに激似!!!笑

このワンコもノロマな感じがドタイプ!

そして、この可愛いスギるトンキー君の将来は
コレです。笑

2315d630

おおおおお~・・・

大人になった姿を見て、諦めました。笑

すんげー番犬に向いてそう!笑

★ 日曜日 ★

ゴロゴロしているSundayも

遊んでいるSundayも

お出かけしているSundayも

お手伝いをしているSundayも

どんなSundayも一瞬で終わってしまう事を
昨日感じました。

それは1週間みっちり働いているから思うことで
毎日お休みだったら、時間が過ぎて行くのは
遅くて長いんだろ~な~・・・

時間を上手に使って過ごして行かないと
本当にあっという間に長い年月が過ぎていってしまいそうです。

どんな時間でも、

それが自分にとって最高な時間であればいい!

朝からお酒浸けになっても

夕方まで寝ていても

朝から飛びまわっていても

自分が最高!って思える時間であればハナマルです。

私みたいに、ゴローズを後悔して
せっかくのお休みなのに、何してんだよ~

って思ったらアウト!笑

全然素敵なSundayぢゃなくなってしまいます。

何をしていても、自分がいい!と思ってしていることは
最高になる☆ってゆーことです!

微妙に中途半端な気持ちでSundayを過ごしていると

せっかくの日曜日を大切に過ごすことができないので、

毎週Sundayはタイトルをつけて、しっかり堪能しようと心に決めました!!笑

10852642_1573426919555421_504875569


★ 星の天気予報 ★

夜に空を見上げて、

満点の星空の時、

次の日のお天気は

雲ひとつない晴れマークです!

星はウソをつきません!

本当に100%あたるから、明日のお天気は
夜の星を見れば分かります。

ただ、正確さには欠けます。
くもりか雨かまでは分かりません。笑

晴れか晴れぢゃないかということだけ
星は教えてくれます♡

これは、昔、

わたしのおじいちゃんが教えてくれたこと。

「明日晴れる~???」

って私の昔からの口癖!笑

そうすると、いつもおじいちゃんが
空を見上げて、明日のお天気を教えてくれていました。

その頃は、私にとっておじいちゃんは何でも知っている
預言者みたいに見えていたと思います。

地震がきて、大騒ぎしていても、
大きな地震にならないから大丈夫と平常心!

夜、お化けが出るから怖いと泣いても
お化けを見たことあるの?
ないでしょ?
そんなもの存在しないよ!と平常心!

明日の天気を聞けば教えてくれて、

小さな自分にとっては偉大な人でした!

星の位置とか、高さとか、
そーゆー物理的?なことは一切知りません。笑

ただ、星の天気予報は大当たりします!

自然ってすごいな~。。。

昨日の夜、

見上げた空が、満天星空すぎてヤバかったです!

町であれだけの星が見えると、

ついつい、明かりのない

山や海へ行きたくなってしまいます。。。

そして今日のこの、太陽SUNSUNの快晴日!

星は明日のお天気を教えてくれる

空の天気予報士です☆

Maxresdefault

★ TEST ★

今日全体連絡で、期末テストの案内が出ました。

ホントにホントに、
社会人になって1番と言っていいくらい
うれしいことが、
テストがないコト★って思っていたのに

なんで?・・・笑

この会社は本当に学校だな・・・

って思います。

いっつも年末にテスト勉強をしていたり・・・
ペナルティの読書感想文を書いていたり・・・

友達に忙しい理由を伝えると
だいたいの返答が

え?
なんで?
学生さん?

なので、いつも年末は

「学生生活終わったら連絡してね!」って言われています(笑)

しかし!!!

今年は、超神経質になり、
がんばったので
読書感想文はない~!!!!!!!!!

超~うれしいです!!!

この喜びもおかしいですが・・・(笑)

テスト勉強は

がんばったのに、こんな点数(泣)?

よりも

がんばってないクセに、以外とイイ点数(喜)!

となるように、

なんとな~くしようと思います★

Image_for_test

★ TOKYO ★

東京へ行こう!

2108543c70e78fb98_m


12月は毎年何だか慌ただしい!!

きっともうすぐで今年が終わる!
という迫られ感と、
新しい年に向けて、色んな事を済ませておきたい!
というきっちり感?笑

いつも通り過ごしていれば、
なんてことないと思うけれど・・・

忘年会という名の飲み会や
年賀状、大そうじ!

新しい年を迎える準備をするので
やっぱり慌ただしいハズです!

そしてそんなお忙しい12月に、
東京に行こうと思っています。

お友達に会いに・・・笑

普通ならせっかく江戸に行くのだから
ついでに、ショッピングや観光、
田舎ぢゃ食べられないようなグルメなどなど、
いろいろあるハズなのに、一切興味がなく・・・

本気で友達と会うまでの時間潰しは
代々木公園辺りでお昼寝してようかと思ってました。笑

ただ、今、冬。

サムイ・・・。

ってことで色々考えた結果!!!

福井ぢゃお高いホワイトニング!
東京だと有名でお手頃価格でやっているところもわんさか!

予約して歯医者さんにでも行ってこようかと!

Officewhitening01
ただ・・・
通えないため1回でも意味があるのか・・・
聞いてみようと思います。

そしてもうひとつ!
福井だと人口日焼けが高価!!
通っていますが、なんせ高い!!

Rankingshareb47a0ba0165411e6a72c06c
これも、せっかく東京に行くので
最新マシーンがあるブラッキーへ行って
日焼けしてこよう!って思っています。

あとは・・・
屋台のおでんくらいですかね!

20091126122228b32

目的がお友達に会うことなので、
ゆる~い感じで行ってこようと思います★

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30