無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 自信は無敵 ★ | トップページ | ★ ラインホルト・ニーバーの祈り ★ »

★ 空が大好きな人のお話 ★

昨日の夜の空は真っ暗!

風が強くて雲の流れも高速!

そんな真っ暗な空の中に一筋の光を見つけます。

真っ黒でおっきな雲の下にはきっと
おっきな月が隠れてるに違いないと、空を見張ります。

するとどうでしょう!

雲が流れた隙間から
現れました!!!!!!!!!

でっかいでっかい、まんまるお月様★

昨日のように空気が凍りつくんぢゃないの?
って位寒くて、風があって、空気が乾燥している夜は
お月さまがどこかに隠れていることが多いです!

みんなも探してみてね!笑

そして今日はきっと晴れるな~って思って
今日のお天気!!!!!

この太陽SUNSUN!
こんな冬に眩しすぎるSUNSUN!
空気は冷たくて、太陽SUNSUNで
電気が見えそうなくらい乾燥していて
気持い~1日でしたね!

ホントにホントに太陽と月はお友達!

今日は最高なお天気のおかげで
無駄に胸がワクワク気味な空が好きな人のお話でした!笑

M_tenkijp17391

« ★ 自信は無敵 ★ | トップページ | ★ ラインホルト・ニーバーの祈り ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68854653

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 空が大好きな人のお話 ★:

« ★ 自信は無敵 ★ | トップページ | ★ ラインホルト・ニーバーの祈り ★ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31