無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ まっすぐな心 ★ | トップページ | ★ 復活&大掃除 ★ »

★ 病は気から ★

であってほしい・・・

昨日の夜、唇がヒリヒリ。

全然気にせずリップを塗りまくり!

そしたら、だんだん痒くなってきて・・・

気づいてしまいました・・・

アイツだ~ッッッッッ!!!!!!!!!

20才の時に初めて発症。

1度発症すると、一生を共にする病気と言われ・・・

あの頃は落ち込んだな~・・・笑

今回で3度目の出現です。

とにかく飲み薬と塗り薬でしか治らない
ヘ○ペス!w

お薬に頼っても、全治2週間の病です・・・。泣

何が嫌って、お化粧で隠せないこと。

寝不足などの疲れ、紫外線の浴びすぎトカで
なってしまうみたいで、笑!

でも、わたし!
全然疲れない人だから本当に!!
本当に関係ないと思ってるのに、結構毎回ショックです。

今日は年賀状と焼き納めに行く予定なのに、

唇にへ○ペス・・・
扁桃腺が痛い・・・

こんな1年の終わりなんてイヤダ~(;_;)/~

明日は泣いても笑っても最後のお仕事と忘年会!

自分に未遂!未遂!と言い聞かせ未遂で終わらせねば!!

気持ちだけはたぶん超~元気だから困ります。笑

86cbcbff9a49eed825bd56d9d505bee1

Rip2


« ★ まっすぐな心 ★ | トップページ | ★ 復活&大掃除 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69023234

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 病は気から ★:

« ★ まっすぐな心 ★ | トップページ | ★ 復活&大掃除 ★ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30