無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 20代Lastday ★ | トップページ | ★ TOKYO ★ »

★ 三十路 ★

お母さんもビックリ!

お父さんもビックリ!

お友達もビックリ!

自分でもビックリ!

常務もビックリ?笑

自分でも信じられない自分が三十路!!

常務が朝、私が30才なら俺は70才くらいやな~

と意味不明な事を、おっしゃっておられましたが・・・(笑)

30才に見えないってことですかね?!♡

大人になるってどーゆーこと?

模索した結果、分かりません!笑

っとゆーことで、30代も

永遠に子供で、無邪気で、楽しむことに貪欲な人でいようと思います!!

今日はせっかく頂くバースホリデーなので

東京に行って、スカイツリーに登ってきます!!

そして、今日の目標は去年に引き続き100回ありがとうを言う事!!

30才初日、楽しいです(笑)

Img_5808

130901thank_youthumb640x36064077


127151162e1455135967651

« ★ 20代Lastday ★ | トップページ | ★ TOKYO ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68941583

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 三十路 ★:

« ★ 20代Lastday ★ | トップページ | ★ TOKYO ★ »