無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 日曜日 ★ | トップページ | ★ 予定は未定が好き ★ »

★ 激可愛 ワンコ ★

最近、SNSでよくお見かけする

犬?クマ?タヌキ?ひつじ?がいます。

投稿している人が、海外の人のため
質問することもできず・・・笑

とにかく死ぬほど可愛くて、
ぬいぐるみ?って思う程大人しそう。。。

のっしりのろまで
大人しくて
モフモフ系の動物はドタイプです。笑

そして先日、NYに住んでいる知り合いの子が
その犬?クマ?タヌキ?ひつじ?の写真を
SNSに投稿してた!!!!!!!!!!!!

直ちに、犬?って聞くと犬!という返答が!!

そしてとうとう、種類まで辿り着くことができました~♡

世界は狭い!笑

種類は、シャーペイという中国生まれの犬種らしい~

いやいや中国生まれには見えません。笑

ここから、鼻血が出るといけないので
ペーパーを握りしめて見て下さいね♪

Cutebearlookalikedogtonkey21

15190_01

F1bfdd00639f7b1c3a714419f33f8b6e_co

1101ed8f99dd8dd058b692ae02f889b9c_2

1137056_1200

鼻血は大丈夫でしたか?

可愛いスギて可愛いスギて・・・

絶対に中国生まれぢゃない!笑

ちなみに、

このワンコはトンキー君というお名前らしいです!

SNSで超絶可愛いことから有名になってしまったらしい。。。

だって可愛い・・・♡

でも何かみたことあるな~って考えてたら

!!!!!!!!!!

4873011

Hin

ハウルの動く城に出てくるワンコに激似!!!笑

このワンコもノロマな感じがドタイプ!

そして、この可愛いスギるトンキー君の将来は
コレです。笑

2315d630

おおおおお~・・・

大人になった姿を見て、諦めました。笑

すんげー番犬に向いてそう!笑

« ★ 日曜日 ★ | トップページ | ★ 予定は未定が好き ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68734664

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 激可愛 ワンコ ★:

« ★ 日曜日 ★ | トップページ | ★ 予定は未定が好き ★ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31