無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ TOKYO ★ | トップページ | ★ 病は気から ★ »

★ まっすぐな心 ★

ワンピース!

51dmx9fjdyl__sx297_bo1204203200__2




新宿スワン!

51xtvnd2el_2




土竜の唄!

615hg3q7gyl_2




神様はバリにいる!

166022_01_2

どの主人公も真っすぐな心!

汚れがない訳ぢゃない!

でもただただ真っすぐな心!

弱い人がいたら守ってあげる。

困っている人がいれば助けてあげる。

うれしかったら一生懸命喜ぶ。

楽しかったら一生懸命笑う。

悲しい時は大きな声で泣く。

怒る時は遠慮なんてしないで怒る。

人間の根っこはこーゆーことだと思います。

だから真っすぐな心の主人公の漫画や映画は

心に響くし、心に残ります。

世界が黒いものを白と決めても
黒いものは黒い!と大きな声で言えるような
人生でありたいです!

それで殺されたら本望だね☆って言えるような
生き方ができたら最高だな~!

« ★ TOKYO ★ | トップページ | ★ 病は気から ★ »

コメント

弱冠してるよね?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69010972

この記事へのトラックバック一覧です: ★ まっすぐな心 ★:

« ★ TOKYO ★ | トップページ | ★ 病は気から ★ »