無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ たまに思うコト ★ | トップページ | ★ TEST ★ »

★ TOKYO ★

東京へ行こう!

2108543c70e78fb98_m


12月は毎年何だか慌ただしい!!

きっともうすぐで今年が終わる!
という迫られ感と、
新しい年に向けて、色んな事を済ませておきたい!
というきっちり感?笑

いつも通り過ごしていれば、
なんてことないと思うけれど・・・

忘年会という名の飲み会や
年賀状、大そうじ!

新しい年を迎える準備をするので
やっぱり慌ただしいハズです!

そしてそんなお忙しい12月に、
東京に行こうと思っています。

お友達に会いに・・・笑

普通ならせっかく江戸に行くのだから
ついでに、ショッピングや観光、
田舎ぢゃ食べられないようなグルメなどなど、
いろいろあるハズなのに、一切興味がなく・・・

本気で友達と会うまでの時間潰しは
代々木公園辺りでお昼寝してようかと思ってました。笑

ただ、今、冬。

サムイ・・・。

ってことで色々考えた結果!!!

福井ぢゃお高いホワイトニング!
東京だと有名でお手頃価格でやっているところもわんさか!

予約して歯医者さんにでも行ってこようかと!

Officewhitening01
ただ・・・
通えないため1回でも意味があるのか・・・
聞いてみようと思います。

そしてもうひとつ!
福井だと人口日焼けが高価!!
通っていますが、なんせ高い!!

Rankingshareb47a0ba0165411e6a72c06c
これも、せっかく東京に行くので
最新マシーンがあるブラッキーへ行って
日焼けしてこよう!って思っています。

あとは・・・
屋台のおでんくらいですかね!

20091126122228b32

目的がお友達に会うことなので、
ゆる~い感じで行ってこようと思います★

« ★ たまに思うコト ★ | トップページ | ★ TEST ★ »

コメント

やばい!
屋台のおでん最高です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68663776

この記事へのトラックバック一覧です: ★ TOKYO ★:

« ★ たまに思うコト ★ | トップページ | ★ TEST ★ »