無料ブログはココログ

お気に入り

« もつ鍋! | トップページ | ★ 自信は無敵 ★ »

★ まだまだイケる ★

ここ近年!

朝帰りをしたとしても、

眠りにつく時間に朝日が昇っても、

だいたいお昼頃には目が覚めてしまい

普通にお昼からの予定とかをこなしてしまう休日。

昔は朝方のおやすみは
おはようがその日の夜だったり、
永遠に眠り続けられました・・・。

少しずつ
少しずつ
若い頃とは変わってきたな・・・
と感じていた近年でした。

が!!!!!!!

金曜日の夜は大好きな先輩達との忘年会☆

普通に2時頃帰宅!

そのまま普通に映画を見ながらおやすみなさい☆

次の日、普通に気持ち良く目覚めると!

お部屋に差し込む太陽の光がなんとなくやさしい!

まだ朝方???

全然寝てない???

と思い時計を見ると・・・

15時30分!!!!!!

!!!!!!!!!!!!

ぇえええええええええええええー

1度も目覚めず
夢も見ず
位置も動かず
永遠に眠ってました・・・。

久しぶりの13時間?w

夕方の6時で起きてからやっと2時間!笑

贅沢だ~

そして、相当幸せな人だ~

そして、まだまだイケる自分!笑

150418sleepthumb632x36086413
Top_m

« もつ鍋! | トップページ | ★ 自信は無敵 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68828161

この記事へのトラックバック一覧です: ★ まだまだイケる ★:

« もつ鍋! | トップページ | ★ 自信は無敵 ★ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31