無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ ラインホルト・ニーバーの祈り ★ | トップページ | ★ 忙しいココロ ★ »

★ ネギパワー ★

ネギ!

玉ねぎ!

ニラ?笑

好きな人と嫌いな人
結構分かれると思います。

出村家のネギの消費量ヤバイです。笑

Pa147462

基本出村家はMamaの好みでお料理が出てくるので
嫌いなお料理の日は外で食べてきて!というスタイル!

そして、うちのMamaはネギが大好き!

ネギ焼きはもちろん、色んなネギ料理が出てきます。

そして最近よく出てくるTheネギ料理は、

おッきな蒸し鍋にネギオンリー山盛り!
味付けはオリーブオイルと塩コショウのみ!

コレが超~おいしい~!!!

ネギも知り合いの人から頂くネギなので
相当固くて丈夫なネギ!
歯ごたえがヤバイ!

最近この蒸しネギが出てくると
1人ですんごくテンションあがってます☆

そして、ネギは免疫力を高める食べ物で
風邪をひきにくくするらしいです・・・

だからか・・・笑

ブツギリのボリボリネギも最高だけど
ラーメンとかに大量に入れるネギも大好物!

将来は絶対自分でネギを作りたい!笑

風邪とお友達の人は、是非ネギをいっぱい食べてみて下さい!

01marugotoroast
P022725098_480

健康診断まで、ネギダイエットイイカモ!!!

« ★ ラインホルト・ニーバーの祈り ★ | トップページ | ★ 忙しいココロ ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68880395

この記事へのトラックバック一覧です: ★ ネギパワー ★:

« ★ ラインホルト・ニーバーの祈り ★ | トップページ | ★ 忙しいココロ ★ »