無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 三十路 ★ | トップページ | ★ まっすぐな心 ★ »

★ TOKYO ★

日本の首都、東京!へ行ってきました☆

Img_5944

30才当日、飛行機でビュ~ンと東京へ!

羽田に着いて、腹が減っては戦はできず!っとゆー事で
天丼!

Img_5864

30才初めてのご飯は天丼です!笑

★そして、ここからが東京での予定していた予定★

スカイツリーと屋台のおでんを食べ夜はCLUB!

次の日は鎌倉へ行って、海と大仏とお洒落カフェ!

こんな素敵なプランを立てていたのに・・・

まさかの現実は・・・

スカイツリーは渋谷から遠い!ってことで
次の日に延期することに!

Img_5868
渋谷~ハチ公前♡

東京にいる友達と待ち合って、居酒屋へ!
X'mas weekのためどこもかしこも満員!!
結局どこにでもありそうな居酒屋で飲み会!!
友達の彼氏も合流してみんなで更に飲み会!!

真夜中3時過ぎにCLUBへ向かい
テキーラ祭り!!!

朝方ホテルヘ帰り、
チェックアウトにも間に合わず・・・
スッピンのままホテルを追い出され・・・
酷い二日酔いで永遠に至る所でマーライオン状態・・・。

Img_0
脱水症状になって死ぬかと思いました・・・

もうスカイツリーには行けない状態だったので・・・(笑)

友達に電話して、お家を教えてもらい
夕方の4時過ぎまで友達のお家で爆睡・・・w

起きたら、超元気!!!
超復活!!!!!

でももう帰る時間・・・w

すっごく親切なお友達は、帰りも羽田まで車で送ってくれて
レインボーブリッジから素敵な東京の夜景を見ることができて
最後の捨てゼリフは、
「次は地元でマーライオンしよーぜ!」笑

普通ぢゃありえない旅行ですが、
最高に思い出に残る東京(マーライオン)の旅でした!

帰りの空港と飛行機の中が1番元気だった私!

そして、地元の友達は本当に最高です!!

goodなバースホリデーでした♡笑

« ★ 三十路 ★ | トップページ | ★ まっすぐな心 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/68998191

この記事へのトラックバック一覧です: ★ TOKYO ★:

« ★ 三十路 ★ | トップページ | ★ まっすぐな心 ★ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30