無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ オバケいちご ★ | トップページ | ★ ドキドキ損 ★ »

★ Mama ★

1月19日、昨日はうちのMamaのBirthdayでした!

そして去年からできたアニバーサリー休暇は
何故かMamのために取るようになっています。笑

去年はたまたま!

今年は指定されました!笑

世の中の普通のお母さん!ってよく分からないけど

たぶん、うちのMamは普通のお母さんではない!

何が欲しい?と聞けば

的確に指定してきます。

違うモノを贈れば

的確に文句を言ってきます。

こっちが気を使えば、その気を気持ちよくもらいます。

娘に対しての厚かましさはトップクラス★

昔はやさしくて、手作りのお菓子とかを作ってくれたり

専業主婦でお家を可愛く飾ってるようなお母さんが羨ましくて

自分のお母さんが嫌いでした。w

でも、大きくなるにつれて、

そんなお母さんが大好きではなくて(笑)

憧れになりました!

そして今では最高な人!って思います★

うちのMamは人としての愛がたくさんある人だから!

昨日は一緒にワインでお祝いしながら

永遠におしゃべり!

お酒に強い母とお酒に弱い娘。

そんな娘はお酒に飲まれて
Mamに出会えてヨカッタなと心の底からMamを愛してました(笑)

本当は親友か恋人として出会いたかった。

そしたらもっともっとたくさん一緒にいれるから!

ど~しよ~もないです!笑

昨日はそんな素敵な夜でした♪笑

477x477

« ★ オバケいちご ★ | トップページ | ★ ドキドキ損 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69314598

この記事へのトラックバック一覧です: ★ Mama ★:

« ★ オバケいちご ★ | トップページ | ★ ドキドキ損 ★ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31