無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ Mama ★ | トップページ | ★ お祝いといえば ★ »

★ ドキドキ損 ★

今日は2週間に1度の土曜日出勤。

朝礼に積極的に参加する日!笑

1カ月に2度しかない土曜日。

2週間前は体調不良のため、
積極的に不参加でした。

ってことは今日がラストチャンス★

今日を逃せば、また補習組です・・・。

今日はそうじの時間もスピーチの事で頭いっぱい。

朝礼が始まると、

まだ手も上げていないのに・・・

緊張して頭が真っ白・・・

職場の教養は一切聞こえてきませんでした。

そして、いざ手を挙げる時!!!

死ぬかと思うくらい緊張しました。

死ぬかと思うくらい心臓が動いていました。

怖かった~

そして!!!!!!!!

当てられたのは!!!!!

Sさん!!!!!!笑

ぇええええええええええええ~

あれだけ緊張したのに。

あれだけ死ぬかと思ったのに。

あれだけ心臓運動したのに。

完全なるドキドキ損。

朝の15分で一気に疲れ果てた1月21日ラストチャンスの土曜日でした。

こんなことで死にそうになる自分をやめたいです。笑

2

« ★ Mama ★ | トップページ | ★ お祝いといえば ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69326540

この記事へのトラックバック一覧です: ★ ドキドキ損 ★:

« ★ Mama ★ | トップページ | ★ お祝いといえば ★ »