無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 記念日日記 ★ | トップページ | ★ ロングホリデー ★ »

★ 不安に支配される ★


ポジティブなくせに

結構不安に支配されるタイプです。

考えて、悩むのが好きなの?って思うくらい

色々考えて不安になって恐怖に陥って

雁字搦めになることも・・・。

自分の性格が未だにわかりません。w

そして、今年は1月から

体調も優れず

気分も爽快ではなく

なんだかな~と思っていました。

そしたらなんと!!!!!!!!!!!

・・・

今年は1986年生まれの女子は 前厄 とのこと。

・・・

だからだ・・・。

来年は本厄。

その次は後厄。

お祓いには行かず、
厄とやらと戦ってやろうと思っていますが、

厄って何?誰?笑

こんなところはイケてる自分ですが、

たぶん何かあるたびに、
厄年のせいにするのは、言うまでもありません。w

とにかく、気にしないで生活していこう~!

って言いながら日曜日から、厄に侵されている自分がいます。笑

H29yakudosihyo_2

« ★ 記念日日記 ★ | トップページ | ★ ロングホリデー ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69437841

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 不安に支配される ★:

« ★ 記念日日記 ★ | トップページ | ★ ロングホリデー ★ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31