無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 健康は無敵 ★ | トップページ | ★ 風邪と映画とパンケーキ ★ »

★ 今年の目標に追加すると決めたこと ★

風邪をひかないように免疫を鍛えること!!

風邪に無縁と思っていても、

これだけ長期間で風邪に取り巻かれると

強気の心が折れそうになります・・・

寒さは人を弱くするな~。。。笑

こんな時に連休がとってもありがたい。。。

明日、明後日で完全に完治します!!

そして!!

おいしいものをいっぱい食べて

お腹が出て、

ダイエットしなきゃ~って

このあたりまえで平凡だけど

超~幸せ感を味わいたいです(笑)

ダイエットができること、

楽しいお酒を飲むこと、

おいしいご飯を食べること、

運動できること、

健康な体だからできること!

また元気になったらきっと忘れてしまう気持ちなので
この不健康な時に、よく感じておこうと思います。

B2f73182

« ★ 健康は無敵 ★ | トップページ | ★ 風邪と映画とパンケーキ ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69153074

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 今年の目標に追加すると決めたこと ★:

« ★ 健康は無敵 ★ | トップページ | ★ 風邪と映画とパンケーキ ★ »