無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 初体験 ★ | トップページ | ★ 夢中 ★ »

★ 冬だから ★

昨日はお友達がmy homeを訪ねてきて、ジャンクフード会★☆★

Gurakoro


もう少しで終わってしまうと思う
グラコロを買ってきてくれて、

グラコロにフレンチフライにBeer!

そして私の夜メニューのお裾わけ。笑

コロッケに

レンコンフライに

ハムカツに

カキフライ!

フライばっかり。笑

健康診断の前日ぢゃなくてヨカッタ!w

私とお友達はリビングのテーブルで
ジャンクフード会をしながら
ボリューム大でお話!

同じ空間のソファーでMamaは

韓流を見ながら、爆笑!

アイス食べる?って聞いた時には
寝てるってゆ~・・・

一切、娘と娘の友達の話に関心がない感じ!

なんとも自由な光景がmy homeらしかったです。笑

そして!!!

今だけの限定一平ちゃん!!

20161208_043911

いやいやいや・・・

やきそばがケーキの味って・・・

でも塩と砂糖は合うな・・・

早速食べましたが・・・

あったかスイーツ!?

香りはホットケーキ!

甘い麺?

アリ?
ナシ?

是非スイーツ好きの方に、食べて頂きたいです!!

私はやっぱり焼きそばはソースか塩でお願いします<(_ _)>笑

« ★ 初体験 ★ | トップページ | ★ 夢中 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69279182

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 冬だから ★:

« ★ 初体験 ★ | トップページ | ★ 夢中 ★ »