無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ きみがくれた物語 ★ | トップページ | ★ 冬だから ★ »

★ 初体験 ★

土曜日のお休みは、朝から歯医者さんへ!

A840f9326b191757bb8b0dfabcc5fa4b_m


人生初の親知らずを抜きに行きました。

人から聞く親知らず話は

顔が変わるくらい腫れるトカ

熱が出るトカ

ヒドイ時は入院トカ

怖いお話ばかりだったので、恐怖でしかなかった・・・

my親知らずは4本ともキレイに生え揃っているので

抜くつもりはなかったのですが、

虫歯のため

仕方なく・・・

抜き作業は一瞬で終わりましたが、
抜くまでのミシミシ頭蓋骨から聞こえる音が
ホラーでした。。。

そして、麻酔の注射が痛かった。。。

血が止まるまでの間、
放心状態で思っていたこと・・・。

人間も機械や車と同じで

故障するロボットだな~っと!

修理やメンテナンスをしないと生きていけないんだな~っと!

医療機関はいつの時代も儲かりまんな~っと!笑

無修正の生涯なら、人は何才までしか生きれないのかな?

気になりました。

抜いた歯は記念に頂いて帰りました♡

Img_6919

こんなに可愛いプチケースにいれて♡

お守りにします♡笑

« ★ きみがくれた物語 ★ | トップページ | ★ 冬だから ★ »

コメント

生命線しっかりしてるね!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69267198

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 初体験 ★:

« ★ きみがくれた物語 ★ | トップページ | ★ 冬だから ★ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30