無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 2017年START ★ | トップページ | ★ 今年の目標に追加すると決めたこと ★ »

★ 健康は無敵 ★

2017年の総会&新年会もとても素敵な時間でした!

テストの出来は別として、終わってヨカッタ~

そして新年会!
いつからユニネクの新年会は
ここまで発展したのかが気になるくらい
毎年、毎年楽しいです!!

同じ会社の人とは思えない・・・笑

座って笑っているだけぢゃなく、
もっと盛り上げれる人になりたいな~と強く思いました。笑

会社の新年会だから。ぢゃなくて
会社の新年会だから!という風に!!

幹事と盛り上げ隊のみなさん、ありがとうございました♪

そして、
壊れかけのレディオではなく
治りかけのカゼを~

年末から少しずつ思っていたことが
今日爆発しました!!!!!

本当の本気で健康は無敵!!!

健康な体さえあれば本当に何だってできるし、
何者にもなれる!

無限の選択ができます!

体が健康ぢゃないと、
色んなことが白黒に見えて、ホントにヤダ・・・

何故、健康な体がいいか。。。

健康だと最高です!

もお~ホントに風邪野郎こりごりです!!!

負けませんけどね☆

くっそ~
風邪の時間も楽しんでやる!

とか言ってるカラ治らないんですけどね・・・笑

全ては健康なからだがあるから!

風邪のおかげで健康に感謝できます♡

Mig

« ★ 2017年START ★ | トップページ | ★ 今年の目標に追加すると決めたこと ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69140471

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 健康は無敵 ★:

« ★ 2017年START ★ | トップページ | ★ 今年の目標に追加すると決めたこと ★ »