無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ Snow ★ | トップページ | ★ 記念日日記 ★ »

★ 未来は想像できない ★

7~8年前の私は間違いなくアクティブでした。

ボードに恋をして、虜になりました♡

上手くなる方法を考えて、

そのためにスケボーを買って、

ボードに行けない日にはスケボー!

会社の検品部屋では
フォームを確認してたな~(笑)!

ボードの映画なんかも見て、

憧れたのはショーン・ホワイト君!笑

2~3年後にはミルミル成長を遂げ、

とりあえず、必死から遊べるようにまで辿りつきました。

あの頃の自分は
目の前の事に思いっきり楽しんでたな~♡

あの頃の自分は
今の自分なんか想像もつかなかったと思います・・・。

こんな大雪が降った後の連休なんて
迷わず雪山でしょ!!

福井に雪がなければ岐阜まで行ってたくらい
熱かったな~ww

雪質が悪ければ悪い程、

上手くなれる時!と重んじて

ボードに夢中でした!笑

それが今では・・・

連休になれば風邪をひいて寝込んだり・・・

歯医者さんへ行ったり・・・

また歯医者さんへ行ったり・・・

お部屋の掃除をしたり・・・

お休みになれば、ゴローズ・・・

反動が凄すぎて自分でも対処不可能です。笑

今年1年はメンテナンスの年にしてしまおうかな・・・笑

明日はアニバーサリー休暇を頂きます!!

Mamのための休暇を頂きます★

Cid_df3e4b25bb1d47a193b09dba69798d9

« ★ Snow ★ | トップページ | ★ 記念日日記 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69382831

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 未来は想像できない ★:

« ★ Snow ★ | トップページ | ★ 記念日日記 ★ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31