無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 未来は想像できない ★ | トップページ | ★ 不安に支配される ★ »

★ 記念日日記 ★

金曜日は記念日休暇を頂きありがとうございました<(_ _)>

おかげで今年もまた、Mam孝行ができました☆

本当はオシャレなランチの予定でしたが・・・

まさかの、彼女の予定が色々と変更になり・・・

せっかくお休みをとったのにィッ~!!!!!!!

っと散々文句を言いたかったのですが・・・

あまり言い過ぎると可哀想なので(笑)

ネチネチ嫌味を言いました。笑

結果、オシャレなランチには間に合いませんでしたが

Mam人生初の吉野家へ連れて行ってあげました。笑

Yoshinoya_logo

Img_7019

おいしい~♡と感動していたので、

結果オーライパターンです!笑

誰かのために取るお休みってイイナ~って

思いました♪

そして、

お仕事をしている1日も

お休みで過ごす1日も

あ~っという間だということ。

1日1日を大切に生きていかなきゃいけませんね!

Wide_angle_sunset_800


« ★ 未来は想像できない ★ | トップページ | ★ 不安に支配される ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69426860

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 記念日日記 ★:

« ★ 未来は想像できない ★ | トップページ | ★ 不安に支配される ★ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31