無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 今年の目標に追加すると決めたこと ★ | トップページ | ★ 幸せの価値感? ★ »

★ 風邪と映画とパンケーキ ★

週末の目標と予定は

【風邪を治すコト!】でした。

土曜日は、

お仕事終了後直ちに帰宅して

シャワーを浴びて、

お薬飲んで、

7時には就寝!!

日曜日はお昼前に目覚めて、

体が楽になっていて、

はしゃぐ心を抑えて、抑えて、抑えて・・・

とりあえず元気になった証拠に

いっぱい食べたくて仕方なかったです(笑)

病み上がりにはジャンクフード!
コレはお決まりです♡

カップラーメンを食べて
マックフルーリーを頬張りながら
映画鑑賞・・・
永遠に・・・

お正月の延長みたいでした!笑

素敵な映画の紹介は明日のネタにとっておきます。

そして月曜日は完全に元気になって
無性に太りたくなりました!笑

そして、ハワイでも食べなかったクセに・・・

この私が・・・

まさか・・・

まさかの・・・

まさかです・・・

パンケーキを食べに行きました!!!!!笑笑笑

Img_6896

Img_6899

フワフワでおいしかったデス♡

太るにはもってこい♡

なんだか有名なお店みたいで
たくさんの女子達で賑わっていましたヨ♡

もちろん甘~いパンケーキの後は
お口直しで焼肉へ!笑

健康だからできる不健康な食生活!

昨日は1日中、風邪完治に浸っていました。

今日は何を食べようかな~

おいしいものを食べれる幸せたまりませんね♡

もーちょっとだけ、食べ続けます!w

« ★ 今年の目標に追加すると決めたこと ★ | トップページ | ★ 幸せの価値感? ★ »

コメント

はいうまい?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69194323

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 風邪と映画とパンケーキ ★:

« ★ 今年の目標に追加すると決めたこと ★ | トップページ | ★ 幸せの価値感? ★ »