無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 冬だから ★ | トップページ | ★ オバケいちご ★ »

★ 夢中 ★

遊びに夢中になる!

趣味に夢中になる!

好きな人に夢中になる!

食べることに夢中になる!

仕事に夢中になる!

夢中になることって素敵だと思います。

夢中とは我を忘れて物事に没頭すること!

夢の中って書くくらいだから、

夢を見ている時間ってコトなのかも!w

確かに何かに夢中の時って

時間も忘れ、自分も忘れている・・・

も~こんな時間!って思うことがよくありますが

それはきっと目の前のことに

夢中になっていた証なんだな~と思いました。

時間を忘れることは夢中になること。

内容はどうであれ、1日があっという間に過ぎるということは

夢中で生きてるってこと!

夢中になれることって幸せなことですね★

W621_amazingphotographsdumpaday51_2

« ★ 冬だから ★ | トップページ | ★ オバケいちご ★ »

コメント

画像、超かわいいな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69291381

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 夢中 ★:

« ★ 冬だから ★ | トップページ | ★ オバケいちご ★ »