無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 夢中 ★ | トップページ | ★ Mama ★ »

★ オバケいちご ★

私のお家は昔から食後のデザートが出るお家です。

それは、決まって季節のフルーツ!

夏に出るスモモが大好きでした♡

それも雛が育つとフルーツ文化も無くなり・・・、
フルーツどころか、お家でご飯を食べなくなりますからね。w

そして昨日、久しぶりの久しぶりに

デザートにいちごを買ってきたよ!っと

いちごを自ら食べる機会なんてほとんどないので
ちょっとテンションが上がりました!笑

いちごの香りは、私の中で小学校の思い出です。笑
何故かは覚えていませんが、
いちごの香りを嗅ぐと懐かしい感じがします!

そして、いちごを探しますが見当たらず・・・

Minagawanouen

可愛い可愛い、いちごちゃん♡

どこ?って聞くと

あるでしょ?
そこに!
お化けいちご!

・・・

・・・

・・・

なんぢゃこりゃあ~!!!!!!

Img_6943

Img_6942

全部がこんな意味不明に巨大ないちご・・・

全然可愛さなし!

不良品?

タダでもらったの?

こんなの売っていいの?

色々質問しました。笑

ママとパパはお化けいちごと言って
至って普通・・・。

普通に売ってるらしい。

値段も普通のいちごと変わらないらしい。

味も普通にいちご。

何故に普通のいちごを買わないのだろうか。

3人で狭い流し台のところでいちごについて
モメてる感。

3人でいちごを立ち食いしてる感。

なんかウケました。笑

それにしても本当にビックリした
いちご野郎!

« ★ 夢中 ★ | トップページ | ★ Mama ★ »

コメント

うちも、食後のデザートでます!

 さすがに、ここまでお化けいちごには

出会ったことはありません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69303226

この記事へのトラックバック一覧です: ★ オバケいちご ★:

« ★ 夢中 ★ | トップページ | ★ Mama ★ »