無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 風邪と映画とパンケーキ ★ | トップページ | ★ きみがくれた物語 ★ »

★ 幸せの価値感? ★

昨日のお休みは★

何故かお部屋の整理に走ってしまい

16才くらい~25才くらいまでの

数々の思い出達の整理をしていました。

数え切れない程の宝飾品!笑

Img_6905

あの頃は、見るモノ全てが欲しくて

Matome_20140519103836_5379609c2fdb1

ブランド品から安物までぜ~んぶ!!

お金がいくらあっても足りなかったな~!w

もう絶対身につけないであろう
ネックレスやピアスやリング!

9463473_2

でも、あの頃の自分を飾ってくれた大切な仲間です♡

綺麗にクローゼットの奥深くに保管しました。

整理ではなく整頓ですね。笑

人の幸せの価値は変わっていくな~と実感しました。

人は満たされてない状態が

1番満たされている状態だと私は思いました。

お腹が減っている時・・・

眠りたい時・・・

何かを手に入れたい時・・・

何かになりたい時・・・

人は満たされた時、一時の幸せを感じますが
幸せという感情は一種の幻覚デス。

その気持ちはズット続かないから!

自分が望むモノ全てを手に入れてしまったら
その先は無か、また次の欲が芽生えます。

人は何でも、そこに辿りつくまでが
苦しくて、
辛くて、
楽しくて、
おもしろくて、

それが満たされているということ
なんぢゃないかな~って思います。

私のようにハングリー精神のない人は
ある意味、常に幸せですが・・・笑

30代の自分幸せの価値がどんな風になっていくのか
楽しみ~★☆★

121167306

« ★ 風邪と映画とパンケーキ ★ | トップページ | ★ きみがくれた物語 ★ »

コメント

だから挑戦するんです!
キックボクシング一緒に行く?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69219797

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 幸せの価値感? ★:

« ★ 風邪と映画とパンケーキ ★ | トップページ | ★ きみがくれた物語 ★ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30