無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ お祝いといえば ★ | トップページ | ★ Snow ★ »

★ 運動開始 ★

今日は1月24日。

たぶん、ジムで汗を流したのは・・・

去年の10月??11月??

かれこれ2~3ヶ月は体お休みちゅーデス。。。

年末からヘルペスに風邪に散々でした。

すっかり体も元気になったことだし!

そろそろ筋肉を動かそうかと思います!

昔は、とにかく痩せたいからダイエット!

体重が1番重要!

全てが小さくなりたかった私!

コンプレックスの部分の整形も真剣に考えたくらい!w

身長158cm体重45kgが理想像でした★

でも人は成長するし、考えも変わりますね。

今では、体重より断然見た目!

お肉も脂肪も部分的には必要でしょ!

痩せたいより、いい体になりたい!

いつの間にかこんな考え方になり、

コンプレックスをチビチビ受け入れ(笑)

どうせ持っているなら美しくしてあげればいい!とまで

最近は思うようになりました。

だって、一生共にする体の一部だから嫌っても仕方ない!!

って言い聞かせてます。笑

今の世の中には整形があり、いくらでも自分の理想になれます。

性別だって変えれちゃうんだから!

そんな世界は素敵だな!

って話はズレましたが、今日は今年1発目のワークアウトに

行こうか行かないか迷いまくってます・・・。

行ったら覚悟を決めて死ぬほどやってしまうので

本気で迷います。

どーしよ・・・

S_sexy_workout

お腹減ったな・・・

170773268320x293

« ★ お祝いといえば ★ | トップページ | ★ Snow ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69360891

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 運動開始 ★:

« ★ お祝いといえば ★ | トップページ | ★ Snow ★ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31