無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 幸せの価値感? ★ | トップページ | ★ 初体験 ★ »

★ きみがくれた物語 ★

先週末は映画を見ながら引きこもり生活。

最低だけど最高です!

そしておもしろかった映画・・・

「 きみがくれた物語 」

よくあるパターンの結末ですが、

結末が分かっていてもキュンキュンするのが

ラブストーリーです♡

だって!

LOVEストーリーだから!笑

川沿いに住んでいる2人トカ、

いつもお庭でビールを飲んだり、BBQをしたりトカ

お家に招待して、ディナーはベランダで食べるトカ

秘密の場所がプライベートビーチトカ

生活スタイルが私好みの内容♡

そして、泣きました。笑

映画を見ながら泣くのは1人の時の特権ですね!

誰かと見てたら絶対に泣かないタイプなので!

いや~
感動したな。。。

こんな風に恋に落ちて、

こんな風に人を愛したいと思ってしまいました♡笑

Maxresdefault


P1


170411_02

« ★ 幸せの価値感? ★ | トップページ | ★ 初体験 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69231774

この記事へのトラックバック一覧です: ★ きみがくれた物語 ★:

« ★ 幸せの価値感? ★ | トップページ | ★ 初体験 ★ »