無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ ロングホリデー ★ | トップページ | ★ 1番楽しみなのは何曜日? ★ »

★ この季節は・・・ ★

1日のうちで1番元気で、

頭もからっぽで

気持ちも新鮮で

後ろ向きの影が一切ない瞬間は

朝起きてから会社に着くまでの時間です。

毎日の繰り返しなのに、

なんのために?とも思わず

毎日同じニュース番組なのに、

飽きるとも思わず

毎日同じこのとの繰り返しなのに

全然嫌な気持ちにならない時間。

朝ってすごい!笑

っとゆーか起きてから会社に向かうまで
毎日が必死だから?笑

それが夜になれば、

冬は寒くて、お家に直帰すれば暇。

運動もする気にならない。

飲みに行くのもなんだかな~

寝ればいいのに夜は眠くない。

予定を入れればいいのに入れたくない。

時間が有り余ってる毎日。

常に時間に追われてたい性格も
問題です。笑

夏だとこんな気持ちにもならないのに・・・

太陽が出ないこの季節は何かとネガティブ。

太陽の力って改めてすごいと思った最近です!

T02200141_0782050013541429637

« ★ ロングホリデー ★ | トップページ | ★ 1番楽しみなのは何曜日? ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69460258

この記事へのトラックバック一覧です: ★ この季節は・・・ ★:

« ★ ロングホリデー ★ | トップページ | ★ 1番楽しみなのは何曜日? ★ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31