無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ この季節は・・・ ★ | トップページ | ★ 最近のmy Hair ★ »

★ 1番楽しみなのは何曜日? ★

私は金曜日★

毎週訪れる金曜日!

毎週訪れる週末!

土曜日がお仕事だろうが
お休みだろうが関係なく、

金曜日は1週間の中で1番Highになる日!

物心ついた時から、花金という言葉が
植えつけられているから?!

花金とは30年前のバブル時代に生まれた言葉!

私が生まれた年に生まれた言葉です!笑

やっぱり金曜日になるとどのお店も賑うし
ATMも混みこみ!
そして町には人がたくさん!!

だからやっぱり花金の金曜日が
1週間の中で1番スキ~!!

土曜日がお仕事でも朝までいっちゃうし、

それでも土曜日は不思議と眠くない!

土曜日がお休みならどこまででもいっちゃいます。笑

そして日曜日は静かに過ごします。。。

こんな思いの若者たちは今のご時世いるのだろうか?

その前に花金なんてもー言わないの??w

そして私は、花金をいつまで楽しみに過ごすのでしょうか・・・

たぶん永遠にです!笑

毎週金曜日になると無駄にウキウキする気持ちは特別です★笑

Yokocho5_ebisuyokocho2

2016y01m01d_154752505_2

« ★ この季節は・・・ ★ | トップページ | ★ 最近のmy Hair ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69471569

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 1番楽しみなのは何曜日? ★:

« ★ この季節は・・・ ★ | トップページ | ★ 最近のmy Hair ★ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30