無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ どんな日!? ★ | トップページ | ★ タイムスリップ ★ »

★ me ★

自分の味方は自分!

誰にも信じてもらえなくたって

誰にも認めてもらえなくたって

自分だけはいつだって自分の味方です。

そう思うと自分という存在は強いですね!

自分を愛してあげなきゃな!って思います。

自分の敵は自分!

自分の中に敵がいない人なんていないと思う・・・。

誘惑に負けそうな時

不安に負けそうな時

自分の中の敵は心の迷いです。

そう思うと敵に勝っても負けても

結局は自分自身の中で起こっていること!

自分の敵になんか負けてられませんね!笑

自分の味方も自分!

自分の敵も自分!

自分を裏切るのも自分!

自分を信じるのも自分!

何が言いたいのかというと・・・笑

人には色んな毎日があるけれど、

楽しくても、嬉しくても、辛くても、悲しくても、

全部、それが自分だということ!

自分を分かるのは難しいな~って最近思います。

でも自分を知らないのに

他人を知ることなんて絶対出来ないので

まずは自分を知ろうと思います(笑)

131206pretendthumb640x36068683


D5ca1056

笑!

« ★ どんな日!? ★ | トップページ | ★ タイムスリップ ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69646528

この記事へのトラックバック一覧です: ★ me ★:

« ★ どんな日!? ★ | トップページ | ★ タイムスリップ ★ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31