無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 2月14日 ★ | トップページ | ★ Sunny day ★ »

★ スピーチ ★

今日は本当の本当に

何年かブリに人前でお話をしたみたいです!笑

今日はまさかのスタッフ数が少なかったので!

勢いで手を挙げたら、

壁に手をぶつけて・・・

あら。

注目。

きっとN田君も音に反応して気付いてくれた的な?!w

以外と終わってみたら、どうってことない!

ってチラホラ聞きますが、

いやいやいや・・・。

どうってこと大アリです!!!!!!

緊張してる自分がダサすぎて萎えます。

お話中の自分トカ、たぶん最高に嫌いです。

緊張トカ動揺に慣れていないので、

緊張トカ動揺すると、

自分にドン引きしちゃうタイプです!!!笑

こーゆー事に慣れてしまったら

本当にもう、何にでも対応できてしまうくらい

強くなれそう・・・

とりあえず、今月の目標は達成できました

けど!

何だかよく分かりませんが、

この波に乗って、人前でテキト~に

お話ができるくらいの人になりたいです★

51ao3y0yeol

« ★ 2月14日 ★ | トップページ | ★ Sunny day ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69611821

この記事へのトラックバック一覧です: ★ スピーチ ★:

« ★ 2月14日 ★ | トップページ | ★ Sunny day ★ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31