無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ me ★ | トップページ | ★ Holiday ★ »

★ タイムスリップ ★

タイムスリップ!

もし今タイムスリップが出来たら

過去に戻りたいか!

未来に進みたいか!

よくある質問です。笑

過去に興味はないから未来を見たい!

こんな風に言えたらな~。。。

私は迷わず過去に戻りたい!!と思う。笑

10才までタイムスリップして

そこから色々なことをやり直したいな~。

でもきっとやり直して、出来た人生でも

きっとまたやり直したいって思うんだろうな~

思うんです!必ず!

165262_01

アバウトタイムでもそう言ってました。w

人生ってきっとそんなものなんだと思います。

過去があったから今がある。

昔の学びと今の学びは絶対に違うと思うし、

昔の解釈と今の納得も絶対に違うと思う。

過去に戻りたい気持ちもあるけれど

過去のトキなんて存在しないから・・・

だから今が1番大切。

何かを始めるのに

本当に年齢は関係ないと思いますので

数字に惑わされず、

やろう!と

思った時に、思った瞬間行動してみる!

そしたら、タイムスリップは必要なし!!笑

57f8c75d42ae8ea08830c6e43f3600d6

タイムスリップは夢のお話♡

« ★ me ★ | トップページ | ★ Holiday ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69669385

この記事へのトラックバック一覧です: ★ タイムスリップ ★:

« ★ me ★ | トップページ | ★ Holiday ★ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31