無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ Holiday ★ | トップページ | ★ 陽はまたのぼりくりかえす ★ »

★ お休み日記 ★

お休みありがとうございました。

5連休から無事帰ってきました!w

今回のお休みで感じたことは・・・

地球は広いので、

大型連休の時は時間とお金が許す限り

遠い場所へ行った方が、

お休みの長さを感じれたり

時間を大切に使う感覚が生まれたり

同じ時間でも、出会う人が違ったり

とにかくお休みのありがたみが

分かるな~って思いました。

今回のお休みのスタートは★

7時半からの、旗持ちお姉さんから!

せっかくだからって帰りに1人モーニング!

最高なお休みのスタート~

Img_7156

その後、金沢へ行って餃子とビールをお昼から堪能!
最高すぎ~

7360466b658dc3cd593e569ab1d4556e064

夜は貸し切りで映画!!笑
最後まで最高~

Case1

そして★

6年ブリ?くらいに短大のお友達に会いに行って

8年前の結婚式には存在していなかった

2人のチビすけ達にやっと会えたことが1番の思い出デス♡

次に会う時には、

きっと・・・

もう・・・

野郎になってるんだろうな・・・笑

素敵なマイホームを建てて

素敵なママになっていました♡

Img_7205

そして★

先輩に人生初のキャバクラへ連れてってもらったことも思い出!!

イメージと違いすぎてションボリ。笑

197761329_1
アゲハ系想像してたので・・・!w

そんな感じで平和なお休みでした♡

« ★ Holiday ★ | トップページ | ★ 陽はまたのぼりくりかえす ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/69748296

この記事へのトラックバック一覧です: ★ お休み日記 ★:

« ★ Holiday ★ | トップページ | ★ 陽はまたのぼりくりかえす ★ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31